今日も線画が終わりませんでした🤓

という報告です🤓


今描いてる方です


ポーズを描き直し中😀


ひと通りポーズ描き直すかも🧚🏻(終わらない原因)


明日こそ頑張るぞー!えいえいおー!


気合だー!気合じゃー!いくぞー!おー!


では描き進めていきたいと思います。



今日もトレーシーメソッド(体づくり)
をしたので家にいても身体は抜群なはず😼



引きこもりの時にしていた事が
今役に立っています...🙌🏻




引きこもり時代に買ってきた、
トレーシーメソッドのDVD。


アイドルを目指し始めて、
家で出来るエクササイズDVDを
探して辿り着いたのもの。笑


トレーシーメソッドをやり続けて痩せて、
脚が綺麗になったのは本当の話です😽笑



結構大変だけど、
一緒にやってくれるから楽しいよ〜!


ストレッチ→脚・おしり→
お腹→腕→脚→お腹→ストレッチ


この流れで鍛える1時間!!

何てったって足と腕が辛いんじゃ
ひぃまだ終わらんのじゃ!?という
自分との戦いになる



DVDだから脱落しても怒られないし、
やるかやらないかは
あなた次第といった感じですね🧐(誰)




私の基本は
トレーシーメソッドで出来ている...!!!




少し前に流行ったDVDを
めちゃくちゃオススメする大場花菜でした