絵描き中です


バランス苦戦中です



←最初の方にこんな感じ?と描いた人と 
最後の方にざっくり描いた人→



えーん顔の大きさ全然違くて泣いた😭😭
バランス悪くて泣いたー😭






今全員小顔にして、
バランスを整える作業中ですん



大きく描いてたから、
小顔にすると
もともと描いてたウエストが太く見えてしまう。
ウエストも細くする。



全体的に小さく細くするのじゃ!!


悲しみの雨降り注いでる〜〜!!




風呂入る〜〜!!

お風呂パイロット〜〜

これはたかみなさんが
凄く昔に言ってた言葉〜〜!!







さーて絵の中の皆さんには
これから盛大なダイエットをしてもらうわ!!



ウエスト全員マイナス10センチだわ〜〜!!!
大場絵小顔矯正に通わせて小顔になってもらうわ〜〜!!!



大忙しだわ!!


一個修正すると、ここも!ここも!!!と
修正かけまくり、永遠と線画が終わらないのじゃ



ハーーーーー!!(気合い)


今日の1日1褒め

朝起きて即洗濯物干して偉い!




これはめちゃくちゃドヤ顔すぎたので
ツイッターのボツになった写真🤣🤣