今日は家でコスプレをしていました




チアガール!
雑ですが...髪を二つに結びました🥺


だからボサってる🥺


↑前の。
黒髪に染め直した時のだ!!!
短めポニーテールしてます🥺



メイドさん


ショートメイドもまたよいですね🥺


前の〜!

生誕祭のときの個握で着ました💮
ハーフツインちゃん。かわいこちゃん。



ホワイトちゃいな

パキッと深めのマット赤リップにしました
フィルターも暗めなのでさらに強そうです!!

まえの。

この時の写真もなかなかキメてました。
ボブもいい感じ。
チャイナに合ってるわ🍥🍥

CAMEOだからチャイナ服!!
個握で着るのアリだな〜〜!
今度はロングでスリットバチバチのね🥺🍥
色は何が似合うと思う〜?



学ラン
ショートの特権です🧏🏻‍♀️


前の!

髪長いので、
学ランは今のがしっくりくるわね😂



今日のsrでセーラーも着たので
写真フォルダを掘り下げた


みんなの好きなの出てきた!!
冬の制服はなちゃん




わたしもこれすきー!


今日の1日1褒め
自分の絵(自画像)がうまく描けてえらい