きゃはー!こんにちは!!


CAMEOのMVが公開されましたね🥺





公開されるのも緊張しましたが、
今もみんなの反応を見て緊張しているところ...



MVについては勿論のこと、
髪のこととか、
振り付けの事とか、
合宿の事とか...



話したい事が沢山!



描いていた
絵の続きを描こうとしてたんだけど、
MVの事が気になりすぎて
続きが描けない!!😇



↑昨日公開されたティザー映像


↑今日公開されたMV





この2つの映像に登場してくる私...

別人すぎる件...

この数週間で何があったんや...

いろいろありました😉ウフフー



髪の毛を暗くした時に宣材写真は撮りました✌🏻


今回の衣装は生地がとても繊細で、
ビジューやレースの装飾がとってもお洒落❤︎


胸元には「カメオブローチ」がしっかりと🔮📿


オサレカンパニーさんに
素敵な衣装を作って頂きました✨





7thシングルは始まったばかりです!
まだまだ楽しみにしていてね🍥