こんにちは お昼の時間!
ちゃんぽん食べたよ!


昨日はみんなでSHOWROOMした後


皮膚科に寄ろうと足を運んだところ、
祝日だったから休診日だった (°_°)


かなしい (°_°)



それから
夜の7時になったら
ワニを待機してました 🐊





桜の蕾が綻び始めて、
満開になるのが楽しみですね 🌸


桜味の食べ物も美味しいし 🌸


さくらのミンティア買ったよ 🌸


ミンティアのお陰で
いつでもどこでもさくらチャージできます。



さくらスキーな人は
チョコミン党みたいなのはあるのだろうか。



さくらぶ。sakulove。





春服も買いたいなーと思って、
ネットを散策してるんだけど


今気になるものは


・ハイウエストなスラックス
・デザインがお洒落なブラウス
・ショート丈のジャケット
・↑そのセットアップのパンツ(春色のもの)


何やら私、ブラウスが好きらしいんだ。


ブラウスキー!


柄入りブラウスとか
オーガンジーリボンドーン!
形が特殊!とか好き!


柄もドットにチェックに花柄に...
と全部混ざってるぐらいのがとても可愛い!



何を買おうかな。迷うね。


昨日のSHOWROOMの後
みんなでご飯を食べたのだけど


杏奈が私のために瀬戸しおを用意してくれたー!
やさこちゃんあんこちゃん。


人の優しさに支えられて生きておる 🦐