こんばんは!!



昨日は久しぶりにオフだったので、、
それからめちゃくちゃ寒かったので
家から一歩も出ませんでした😂



家で宝塚をずっと見てました。



オーシャンズ11の2幕から
SUPER VOYAGER!を観る会(ひとり)



夜になってから
みりにゃの絵を描き始めて...



フォントかわいく描けたから満足🥺


いちごスイーツは
いろんな写真を見ながら描きました🍓


いちごマカロンかわいくて
コロンとしててお気に入り。


みりにゃが着ていたお洋服を
今回は描いてみました♪



最高にかわいいみりにゃ。
みりにゃってなんだか描きたくなる存在なのね🐈



女の子の代名詞のようなみりにゃ。
磨き高めていくみりにゃさんが好き!



お誕生日おめでとう♡





それから今日は撮影だったので...
みりにゃの誕生日と言うことで
今年もみりパーカー!!




去年の↓



雰囲気が全然違う😂


3/15はみりパーカーを着る日に認定します!!!

おめでとうございます!!




はなしかわる


撮影現場によく置いてある、
「瀬戸しお」というお煎餅が本当に美味しい。

ほんとうに美味しいから
是非みんなに食べてもらいたい。


えびしお、のりしお、ゆずしおと
三種類あるのですが、

最初は柚塩ってどうなのよ。
と思って避けていたのですが、



ある日を境に柚塩を手に取ってみたところ
あら不思議!美味しいではないか!



揚げ煎餅なんですが、
塩だからさっぱりあっさりしてて
食感もホロッホロで美味しいです!!


何枚でも食べれるおいしさ...!!



今おおば家にもお煎餅が沢山あるのです。

「雪の宿」と「ほしたべよ」の二種類。


雪の宿は指原さんがCMに出演していることもあり、
雪の宿の白いところ2倍verと普通verの
2種類は食べました!!!


あとは黒糖味のちゃみるを食べたら
コンプリートのはず!!!

ちゃみる〜まってて〜ちゃみる〜。




今日の1日1褒め

撮影が盛れてえらい!