こんばんはー!
お仕事が終わりましたー(^.^)




見よ、この艶リップを。
いただきモノのCHANELのオレンジリップ!


ジュワッと潤って、このツヤ感!


オレンジ一色で塗っているのに
まるでグラデーションリップのよう!!


ジューシーさが100点満点。
唇があっという間にオレンジジュース。🍊



この春はツヤ感出していきたいよね。




最近メイクさんに
ハイライトの入れ方を教えてもらったので、


今後の私はノーズシャドウとノーズハイライトに
注目してみて下さいな。🌸



昨日、大場花菜が夜にしなければならない事を
全て終えてから寝たので偉い!褒めておこう!


〜私が夜にしなければならない事〜


①歯を磨く
②お風呂に入る
③髪を乾かす
④ビタミンを摂る
⑤アイテープを貼る
⑥目覚ましをかける
⑦12時までに布団に入る


とにかく偉い!


毎日どれか一つは出来ない。
いや一つ以上出来ない。


あ、これがナイトルーティンというものだな!?
これが私のナイトルーティン!


今日は寝落ちしないようにしなきゃ😂✊🏻
おやすみなさい!