やほー(^.^)

SHOWROOMが終わったのである。


2日連続SR、
最近全然出来てなかったからー😭


みんなのことしっかり見えてるんだよーって、
私はいつもいい意味で変わらずにいるよーって。


見た目は変わったけど...😀笑



気持ちは一緒!




今の私最強モード突入中なのよ...
と自分で思っている...





はなしかわる



h/k






昨日自分でメイクして
今日メイクさんのメイクで

写真見比べたら、

自メイクだと自分の顔が
スッピンにしか見えない酷さだった。😂


でも昨日はレッスン終わりだったから
しょうがない。


その写真見て、
もっとメイクの勉強しなきゃだな〜
なんて事を考えました。✊🏻





メイクさんの名言「ナチュラルは作れる」






今日の1日1褒め
きあらにトルティーヤ買ってあげて偉い