こんばんはー!


今日はお仕事でした🥺✊🏻


みんなもお疲れ様🥺✊🏻



なかなかみんなに会えない日々が続いていて
いつもより距離が遠いなとか、
この時間がもどかしいとか、
楽しみがないとか、


そんな言葉を見かけるので



いま会えなかった分、
いろんな=LOVEを届けられるように
今の私たちも
みんなに会えた時にもっと魅力がましたねって
思ってもらえるように生きていきたい!




だからこそ楽しみに待っていて欲しいんだー!



次会った時はもっと笑顔で会おうね!
今の私も元気だから、お互い元気でーー!



約束だ。




そんなこんなで今日、
携帯の左端の画面が割れていました。


ちなみに割った記憶はございません。


こわい話ですね。


最近すぐ口癖でこわい話と言ってしまいます。


今日の1日1褒め
今日も一日頑張って偉いッッッ!!