はなまるきぶん!!2周年!!!
おめでとうございます!!



パンパカパーン!!



☺️✨




ブログを始めて2年!




語ったり、メンバーの事を書いたり、
最近は私の些細な日常を書いたり。



ちらっとはなまるきぶんにアクセスして
読んで、クスって笑えるような、
ブログを書けていたら!


画像たちも作ってくれて
ありがとうだよ〜!



いつも読んでくれているあなた!
コメントをぽちぽち打ってくれるみんなも!
読者登録していてくれているあなたも!
密かにみてるよ!っていうあなたも!
いつもありがとうございます🥺✨





今日はリハーサルだったのだけど、
携帯にメモしながら踊ってたら
終わった後フォルダ見返したら
意味不明な動画と写真が大量に撮れてた😭😭笑



なんやねんこれは!!


この動画再生してみたら
超ミラクル映像が撮れてました。


自動boomerang的な。


私からの目線で踊る動画
みたいなのも撮れてました。



撮れ高は悪そうです。





しょこから
靴のチャックってLINEがきました🥺


これよくやってしまうのだよね🤦🏻‍♀️


履きやすいし、脱ぎやすい。
(わかるー。それなー。あるあるー。)


でも転けやすくなるので気をつけましょう。


衣装さんのパソコンと
置いてあったコーヒーカップをお借りしました。


カメラマンはきあらです。


1日1褒め 早くお風呂に入って偉い!