こんばんは


なんだこの「こんばんは」の文字だけで伺える
昨日とのテンションの差は。


こんばんはー⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♀️ダムダム



今日は朝から撮影で
夜はラジオ収録でしたー!



朝から一緒の撮影だった杏奈と移動中、
ふと携帯を開いたら




望海さんと真彩さんの退団発表😭




覚悟していたのですが、
いざ発表されると心にきますね😭




宝塚に出会えた人生、



だいきほコンビの素晴らしさに
沢山の驚きと感動と笑顔を貰ったので
本当にありがとうございます...😭
という気持ちでいっぱいです。



このコンビの雪組を!
男役 望海さんの姿を!
これでもかと目に焼き付けるんだ!!
 



巡り合えた奇跡!
出会えた奇跡!




心に華を添えてくれるスターさん、
とても尊敬しています。




夢と希望を届けてくれる素敵な世界。




私も、精進します!!



まずはワンスアポンアタイムインアメリカの
東京公演も楽しみであります!!!





だいきほコンビよ、forever...





今日の1日1褒め
撮影可愛く撮れて偉い!!!!