こんばんはーー!
 

今日も一日お仕事でした🥺✊🏻


私はシャワー浴びてすっきりのすけになりました


バレンタインの!!



Twitterに載せられなかったから、
はなまるきぶんに載せる🍫




私のバレンタイン衣装の話なのですが





オフショル×ショートパンツ...!!!
肌が包まれている部分が一部すぎる!!!!



あの先に言っときますが、
自分で偉いんだわけじゃないんやで!!!!



これが衣装なんやで!!!!!




心配してくれたファンの方がいたので
書いとく✊🏻やさしすぎる😂




ショートパンツに似合う女になるために
加速していくぞ〜〜!!



色合いもチョコ🍫🎈



バレンタインはホワイトチョコも
普通のチョコもビターチョコも
チョコミントも大募集だよ。



デコルテには
控えめにloveの文字...love...スキィ...




太めのベルトって本当に可愛いよね。
引き締まる感じが好き。



レトロ感がプラスされるから好き。





今日の1日1褒め
今日も頑張って偉い(ド・ストレート2日目)