ふっかちゃんの返信に大喜びしながら
お風呂入ってたら
あっという間にこんな時間に!!





はあうれしい...ねぎ... Y(o0ω0o)Y

Y(o0ω0o)Y

かわいい絵文字... Y(o0ω0o)Y



ゆるキャラ大好きなの🥺
ゆるキャラが街にいるとテンションあがっちゃう。


本当にかわいい。
なんであんなに可愛いんだろう?


翔んで埼玉見ながら絵の練習


うぉんちゅーのわたし


おしせかのわたし


鉛筆だと線に迷わず
スルスル描けるから楽しいのだ



ふっかちゃんガール


ベレー帽にふっかちゃん要素をプラス。
めっっっっちゃかわいいな...Y(o0ω0o)Y


かわいいしか言ってない。



ふっかちゃん本当にかわいいY(o0ω0o)Y🌱💚



記念にスクショした🥺
いつかふっかちゃんとお仕事できますように!




翔んで埼玉、映画館で見てからの2回目。


いつも車でNACK5流れてるし、


いつもさいたまポーズしながら
握手会に来るファンの方もいらっしゃいますし、
(おもしろい)



埼玉県にショッピングモールありすぎだし、
ショッピングモールばっかりだし、
あちらこちらにショッピングモールしかない。



埼玉でなかなかイベントが出来ないのも
埼玉だからか!?埼玉だからなのか!?
埼玉...埼玉...好きだぞ埼玉...!!!!!



この前ライナーノーツ(FMぐんま)の方から
十万石まんじゅう貰ったよ😂



今日の1日1褒め
ネットショッピングの支払いしに行って偉い