my birthday!!


ハッピーバースデーーー!!!わたし!!


20歳!!!!



真面目なことを書こうと思ったのですが、
なんせ時間がない!!!!


SRもやりたいし、ブログも書きたいし、



今日1日暇だな〜なんて
昨日まで思っていたら



急にスケジュールがたくさん入って
忙しくなりました。笑



去年はボイトレ行って
のんのにR-1とケーキでお祝いして貰って



今年の誕生日はボイトレもないし、
何しようか。と悩んでいたところ。




お母さんも丁度お休みだったので
おかあさんと出掛けることに!!!!!




行きたかったところに行ってきました。
また後で載せます☺️❤️





夜は飛龍伝2020を観に行かせて頂きました!!
初めての新国立劇場!!ドキドキした〜!!



オペラグラスもしっかり使いました💪🏻💪🏻



まずはお手頃価格のオペラにしたよ。
8倍の普通の!次は10倍オペラ欲しいね。



店員さんに
ライブ・コンサートですか?と聞かれ、
宝塚です!!(ドヤ)と答えました。




で、今Twitter見たら野口衣織さんが
何か言ってたんだけど
触れた方がいい?うん。触れてくるね。



触れてきたよ。





これは前撮りの時の振袖です!!
誕生日まであたためてとっておきました🥺笑



青ベース!
いとこの振袖を貸してもらいました☺️



後ろは美容師さんが作ってくれた
かすみ草と紫陽花の髪飾り🌼♡


20歳。


オトナになればなるほど、
私の時代がくる!!!!と思っています!!!
待ってろ!!!!!!!!




今日の1日1褒め
20歳まで生きてたの偉い!!!!!!!!
おめでとうわたし!!!!!!



ビックリマーク使いすぎた。