大変長らくお待たせいたしました
おおばはなの宝塚観光 第二幕を開演致します。


はい。


開演アナウンスを聞いて頂いたところで
宝塚観光のレポの続きを書いていきます✊🏻
(遅すぎる)(大変長らく待たせすぎである)



宝塚歌劇の殿堂に行った後は、
ご飯タイム!!


宝塚大劇場の広い敷地の中に


カフェやレストラン、
ジェラート屋さんに
和食まで取り揃えておられる...


宝塚" 大 "劇場恐るべし、なんでも食べれるゾ...


だがしかし私には心に決めた店があった。


それは「フェリエ」という名の
ちょっといいレストランに行くという事。



公演特別メニューを頼むと
スターさんのカードがついてくる!というのだ!!



宝塚歌劇の殿堂を見終わって
フェリエに向かうと、




混んでいた。




そう、混んでいたのだ。




行列が出来たフェリエを見て
私は一瞬で諦めた(はやい)



なぜこんなに諦めが早いのかと言うと



ほかの飲食店でも
「 スターさんのカードが貰える 」から🥳🥳ババン



てなわけで私は
「ラ・ロンド」という喫茶店に行きました。


(前置きが長い)


公演メニューのカレーを頼み


無事、望海さんのカードをゲットできました😻

(フォトイート風)(これが噂のフォトカード)

そしていよいよ劇場内へ。


謹賀新年‼️
あけましておめでとうございます‼️



今回私が観劇したのは


雪組公演
「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」


映画が原作の
アメリカのギャングのお話です。



----↑ここまで書いていた↑----



続きを書きます。😌

本日 宝塚大劇場で千秋楽だったので



ワンス アポン ア タイム イン アメリカ
ライブビューイング観てきました🥀キャッキャ



大スクリーンで観る雪組さん...
控えめに言わなくても...
大声で言わせて頂くと...



最高だった!!!!!



ああ本当にトップコンビの歌や芝居に鳥肌が立つ...
肌がざわつく...身体がゾワっとくる...



肌に直接語りかけてくる音波!?




絶対に身体に良い影響を与えてくれる音を
望海さんも真彩さんも出していると思う。




少年期、青年期、壮年期まで
演じられると言うことで



個人的に少年・少女期の
お姿を演じられている皆さんが
ほんっとうに可愛いらしくて。。



星逢一夜(雪組の作品)を見てから、
タカラジェンヌの皆さまの
こどもマジック(勝手に呼んでる)に衝撃を受けて。



演技で登場する人物の
子ども姿に一気に変わるんです。



これが本当に凄いので是非見て頂きたい...。



いやぁほんっとうにかわいい(2回目)



無邪気さの中にどこか影がある、
そんなヌードルス(望海さんの役)の子どもらしさ。



それとまなはるさん演じるコックアイの
オッドアイが最高なんです...。



もしも目があったら
石になって固まる目をしています。(確信)




NOW ON STAGE
(舞台のことを語る番組)を見てから、
改めて舞台を見れたので

裏話を思い出しながら...
更に楽しみました...🥺




叶ゆうりさん演じる
ジョーの巻き舌喋りの癖が強すぎて、
私、生で見たときこんな癖強かったっけ!?と
前回との違いも色々楽しみながら😂




最後の最後には涙が流れ落ちました。。😢




あとひと言言わせてくれ。


ハバナ祭りのキャロルちゃんの
ライトブルー爽やかワンピース、
めちゃくちゃ可愛い。


 

ああ
ワンスアポンアタ〜イム〜イン〜アメ〜リ〜カ〜♪



早く音源が欲しいですね。
東京公演も楽しみだ🥺✊🏻





今日の1日1褒め

19歳最後の日も穏やかに過ごせて偉い🧏🏻‍♀️