今日は撮影でしたー👶🏻


いつま今日あった撮影の時のお弁当が
大体カレーか中華弁当なのだけど、


私は大体中華弁当を選ぶのね。


杏奈はいつもカレーを選ぶんだって。


でも前回の時カレーがなかったから
悲しくてスタッフさんにカレーがいいです😶と
杏奈が言ったらしくて。


そしたら今日はカレー弁当がありました。
甘口でも辛い辛いと言いながら食べてました。


あんなちゃん。


カレーの種類も色々あって
甘口から辛口まで。
チキンカレーにビーフカレーも。



その中でも人気だったのが
甘口ビーフカレー。



ビーフカレー争奪戦が始まって、


舞香とのんのが
絶対ビーフカレー食べたい!!!と言いながら
急いで着替えてました🤤笑


無事食べれてたよ🤤よかったよかった


今日きあらが着てた服が凄くて可愛かった。
次の個握で着るらしい。すごかった。


久しぶりにすごい服を見た。かわいかった。



今日の1日1褒め

生きてて偉い❕😀
明日も一緒にがんばろうね。


今日も誕生日プレゼント受け取りました🥺
ありがとうございます✨


大切に...これでもかと大切に...
使わさせて頂きます(;_;)🎁❣️