今日は多忙だった!!!!



昼間からボイトレに行き

その後は本屋さんに行って

それから皮膚科に行き

時間が空いたから

映画のキャッツ観に行って

夜はご飯を食べに行く
約束があったのでそちらへ!



隙間時間を
有効活用するプロになってきた😼✊🏻




キャッツ観に行こうか迷ってたんだけど
評判も色んな意味で気になるし...
観に行ってきたー!



のんりさに「はなちゃん好きそう」
と言われたキャッツの映画。


ミュージカルすきーな人ならきっと好き。


9割 歌とダンスで構成されるミュージカル映画
初めての感覚に陥ったよ。この映画。


感情がこもっている歌は
とても心に重く刺さるのです。


だから好きなんだよね、ミュージカル。


歌でメッセージを届けてくれるの。
歌が芝居なんだ。
歌がその人の言葉になって届くの。



四季のキャッツも観に行ってみたいな🐈
メモリー素敵だった🐈



四季といえばオペラ座の怪人も
今年の秋に開幕するらしいので
観たすぎる!!!!🎭🎭ファントムスキー



これは昨日のイコたいむ前の私🧏🏻‍♀️
究極のドヤ感。


シャッター音 無音にして急いで撮ったら
凄いドヤ感。



ドヤドヤヤン😼



夜はカニ鍋食べたー!🦀
ずっと食べたいって言ってたの...
念願のかに...🦀美味しかった🦀




今日の1日1褒め

雨が降る中
靴にカイロ入れて
足先が寒くならないように
地面の寒さを感じないように
厚底を履いて寒さをしのいで偉い!!






昨日のブログに性格分析載せたら
ファンの方が性格分析し始めたの
ブログ見てくれてるのねー!うれしー!
となりました...🥺