やっとこさハプスブルク展に行ってきた!!
もうすぐ終わってしまうので駆け込み🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


アカデミーナイトGで紹介されて、
行くぞ!と決めていたので行けて嬉しい😭💓


初めて美術館で音声ガイド付けて
まわってみたら

詳しく解説してくれて(それはそう) 
楽しかった...!
   
花總まりさんが音声ガイドで
素敵な声でした🥺


油絵の質感めっちゃすてき...!!
王族たまらん!!



ボサ髪&マスク失礼します。🦦🦦
(記念に撮っといた)(ぼさぼさすぎる)



その後は
宝塚歌劇 宙組さんの
エルハポン!アクアヴィーテ!観劇✊🏻


門松の写真しか撮ってなかった...!!


和希そらさんのダンスが綺麗すぎて、
美しすぎて、指先の揃いかた!!
ターンをする時の首の前を向く速さ!!
体ひとつひとつが軽い!!


音が身体から聴こえてくるような
踊りが美しさそのものでした...🩰



軽やかに踊れるようになりたいなと思うのです。




わたしの趣味が完全にマダム。
今日一日の精神年齢多分高かった😂笑



帰ってきて絵の続き!!
色塗りも終盤戦だよ。



雪組さんのレポも書き途中だよ。
書き途中の前に宙組さんを挟むという。😮



今日の1日1褒め

寒さに負けず、朝から外に出て
さまざまな芸術を感じられて、
芸術度が上がった気がする。えらい。

(このえらいの後付け感すごい)