今日は起きてから絵の続き描いて

夜はラジオの収録だったよ。

帰ってから再び絵を描く。

大作ができそう。🥺🥺




それから好きな衣装!!
866の為に作られたこの新衣装。


はじめて見た時から、
この衣装めちゃくちゃ好き!!!


ファーストインプレッション!!
最高!!!!


深緑さいこう、
スカートのチェック、生地違い最高。
グレーシャツなんてもう最高。


ベレー帽は
みりにゃと交換したの🥺


初日は気合い入れて
爪もこの衣装に合わせて塗った🥺



このゴールドの「=LOVE」手縫いらしいです。。
すごい。。オサレカンパニーさま。。


あの、この衣装の何がいいかっていうと、


レトロスクールガールっぽいの!!
めっちゃすきー!!!!!!


パステルとかじゃなくて
深緑なのめっちゃいいー!!!


ポイントが
シルバーじゃなくて
ゴールドなのも
スクールガール感ましましでかわいいーーー!



あと
めっちゃレディアゼル(私の好きなブランド)
っぽいなって思って✊🏻笑




このブーツ、ZARAの新作だったの!
そりゃ好きすぎるな。となった。😭
私物で欲しいぐらい😭



色といい、
スカートの生地違いとか
私好みすぎる。かわいい

😻😻😻