ツアー完走!おめでとうー!!
無事おわってよかったー!!


ライブ前いつも不安定になる😂
ライブ終わらないとハイテンションになれない😂


だから今はいいテンション感✊🏻



今日のMCでも話したんですが、
きあらチャレンジの習字を書いたのは


\ 私だーーーーー!! /




仙台 ヲタ芸
(必死にヲタ芸するきあらかわいい)

福岡 フラフープ
(いっぱいぐるぐるフラフープしてかわいい)


名古屋 二重跳び
(ヒールなのに跳べてかわいい)

大阪 リンボーダンス
(背中柔らかくてかわいい)



「ボ」が一番うまく書けたから
記念の一枚🥳

そしてライスと東京のきあらチャレンジは



テーブルクロス引き!!

(きあらが「がんばるね!」と言った時、
声可愛くてかわいい)


見事成功しました☺️👏🏻



小学生から中学頃まで
毛筆を習ってたので、



ツアーの演出さんに
「誰か字上手い人いる?」との事だったので
ハイ!!と挙手🙋🏻‍♀️(急に自信満々)



ぱぱっと書いたので上手いかどうかは別として😂
 
どうしても知ってもらいたかったし、
ここで言わなきゃいつ言うのだ!


ってことで裏話トークで言いました✊🏻



それからツアーの入場者全員プレゼントの
オサレさん×わたしのイラストのクリアファイル!



受け取ってくれたかな?
大切に使ってね!保管してね!飾ってね!!
可愛がってね〜〜🥺


今日の1日1褒め

866やりきって偉い