こんばんは!!
成人の日!!

やってきた成人の日!!
私も新成人!!

おめでとうわたし。

おめでとう新成人のみなさん。

そんな私は成人の日に一人旅しました😂

自分への成人祝いってことで👏🏻





街並みをぐるっと一周して
動画に収めようとしたら
直射日光にやられて断念した画↑


さて私は
どこに行ったでしょーか!!




はい。正解は。。






宝塚大劇場に行ってきました🥺👏🏻🥺👏🏻


フーーーーー!!!


ついに本拠地へ!!ついに!!念願の!!
宝塚の街!!



アガル...テンションが爆発...


幸せだった...



動画を撮った場所はここ!

宝塚大橋(^ν^)


ホンモノや...

圧倒的夢の街じゃん...

なにここ...


阪急電車にもしっかり乗りました!!
途中迷子になって同じ道をぐるぐるしてたけど!!


阪急って大きくビルに
書いてあるところに向かっていったら
阪神電車で迷子になった。


だがしかし
Google マップ先生のお陰で辿り着いた。



また詳しいひとり旅レポ書く。
書かせてください、お願いします。


今日の1日1褒め
家に着くまで時間に焦ることなく 
優雅に宝塚に染まった1日を過ごせたこと



ひとり旅スケジュール
866〜宿〜迷子〜宝塚観光〜観劇〜新幹線〜帰宅


無事帰りました✊🏻