大阪!終わったーー!

全てが解放!!!!あああおわったーーーー!!


ミニ成人式、今までにない程の緊張でした


初めて一人でステージに立つこと

初めて一人で曲を歌うこと

初めて会場が
オレンジと青のサイリウムカラーで埋まったこと

いつもよりはなちゃんコールが
大きく聞こえたことも!


緊張が解けてホッとしています。。




歌ったソロ曲は
峯岸みなみさんの「 私は私 」


大好きなこの曲を、
アイドルになった今の自分と重ねると、
共感できる歌詞のひとつひとつ。



今回はミニ成人式ということで
歌詞と共に今の自分を残せたらと思い
選曲しました。


前日もボイトレで最終チェックをして、
先生からの最後のアドバイスは

頑張ったり、
自分をよく見せようとするんじゃなくて
今出来るありのままでいいよと、

言って下さったので


それこそ「私は私」だから
歌詞にのせて想いを届ける...
と深呼吸をしながら緊張してました😂



振袖はイコラブ&ノイミー成人式の時に
THE 和テイストにしたのは


このミニ成人式で 
イマドキ振袖にしたかったからなのです!!


有難いことに
振袖を実は4着も着てるのよー。⊂((・x・))⊃

・前撮り
・生写真
・イコラブ・ノイミー成人式
・ミニ成人式


全部違う色で全部違う髪型😢✊🏻



ずっと憧れてたレトロモダン振袖!!
オンディーヌさんに色んな注文をしまくって(迷惑)


とんでもなくギリギリに
素敵な振袖を用意して下さいました(感謝)


ヘッドドレスとレースグローブは
自分で用意しました🥰🥀




どうしても洋風に仕上げたくて...!
せっかくのソロステージなんだし、


自分の好きなようにしよう!!と気合入れて
ネットでポチりました。(^ν^)


レトロモダンかわいすぎる〜たまらん〜!!