こんばんはー!

866ツアーin愛知県終わりました〜!!


なんと知ってたかい?
2020年初ライブだって。


1月も健康に生きて偉いな〜!!!


終わった後のイコラブちゃん。

きあらとつんはオロナミンCで元気を補充してた。

私は果物を食べまくった🥳🥳



アイカツハッピーエンドの
コールアンドレスポンス(カタカナ多い)
を担当してるんだけど、


いつも途中で記憶が途切れてしまい、
ちゃんと言えた試しがなかった(小声)のだが!!!


今日はうまく行った〜!!(盛大な拍手)


👏👏👏👏👏


イコラブ。アイカツ。ミソカツ。サイコウ。
アイカツとミソカツで韻踏んでるねん。


落ち着いて言ったら見事成功!!


「冷静に丁寧に正確に」


という教えを守ったよ😗(48ヲタク万歳)


それでは大阪で会いましょう〜!



人生で多分2回目のねじりハーフツイン!!

iPhone11のお陰で画質がさいつよになったよ。

ありがとうタピオカカメラ。