はろう!!きてぃーこんにちはー!
出来立てのポップコーンはいかが?


今日は朝から夕方まで 
ツアーのリハーサルだったよ〜🥺


2回通しをしたのでヘトヘトや...


あしたは愛知県でツアー!
楽しみましょう🥺


今日のたんぱく質摂取しすぎ話を聞いてくれ。


朝 プロテインバーてきなの買う(1たんぱく)
→リハ前にかじる

昼 チキンバーてきなの買う
→1回目終わった後かじる(2たんぱく)

隙間時間 
プロテインバーてきなの再び買う(種類違うの)
→隙間時間にかじる(3たんぱく)


たんぱくだらけやんけ!!
たんぱくわんぱく〜〜💪🏻💪🏻



他にも栄養をきちんと摂りましょう。わたし。 



マッチョマッチョ〜シックスパック〜♪(宝塚の歌)



暁千星さんのカフェブレ見たばかりなので
脳内マッチョ💪🏻💪🏻(わかる人にはわかる)





今日ははなまるきぶんじゃなくて
Twitterで褒めてみた。


この後は髪乾かして爪塗るよ!