さてさてさてさてやってきました!!


はなまるきぶんのお時間です!!


調子がいいです!!


なぜかっていうと??


ついに??わたしも!!
iPhone11デビュゥゥァウウウ!!🥳🥳



これは画質よきよきまるですわ。


まだスクリーンショットしか撮ってないから
何もまだわからないけど😀


SNSの引き継ぎも終わって
ひと段落〜。


でもCDからの音源を入れ直さないとなのよ。
タカラヅカ〜〜😭😭


わたしが今一番欲しいのは
望海さんのgiftのアルバム〜😭🙏🏻


贈り物(gift)(アルバムのタイトル)を
早急に手に入れなければ!!!!!!
待ってろ!!gift!!!!!!




私の趣味の話は置いといて。





成人式のことをね、書いていきますよ!


イコラブ&ノイミーちゃん合同成人式レポ
(という名の私目線の成人式)


今までの成人式は
CD特典のスペシャルイベントだったのですが、
今回は簡単に応募ができる抽選式!


当選した方はなんと激戦の35名!!


2020年の初めに幸運すぎる35人。
35人の皆さんに私たちが運を貰ったような。


神35だ。


改めまして、成人組はこの5人。


左から

💎かにさわもえこちゃん 20歳

💎たにざきさややん 20歳

💘ささきのまいか 19歳

💘おおばはな〜 19歳

💎すがなみみれいれい 19歳


そうなんです。
成人式本番までに20歳を迎えていない
早生まれ組が3人もいるのです。


何を隠そう、
みれいれいとは誕生日が1日違い。


そんな5人で
一般常識クイズで
あまり一般常識のない成人の皆さま方...


\\ゼッタイオトナニナロウナー//

...。


\イコラブ・ノイミーがんばってください/
(運動会の放送部voice)



真面目に書いたら1番正解してました😦
一般常識はちゃんとあるはず!



その他は知らない事のが多いけど、
それもまあ人生。


成人式のMCを務めてくれた杏奈。
人生の先輩。



「一般常識クイズ、杏はすぐわかったよ」とドヤ。




「紹介します。娘です。」みたいな。


ノイミーちゃんとも!



同世代ってすごいね。。
生きてて偉いな




悩んだ髪型。

着物と言えばまとめ髪。
でも私!まとめ髪めっちゃしてる!

大場花菜 is ズルいよズルいね
着物バージョンなのでは!?
と思い、今回は敢えて違う髪型に!




💮「タカラジェンヌさんは
よくお着物を着るからどんな髪型してたかしら〜?
娘役さんの髪型参考にしよっ♩」
検索
結果「前髪全開、1ミリの乱れもないぴっちりヘア」


私は前髪が生えてるので断念(..)
だかしかし、いいものがあったんだ。


それは日本髪だ。
着物=日本髪。


ぴっちり日本髪なのではなく、
ゆるふわの日本髪を見つけたのだ!!




洋服着ながら髪の毛セットして貰ってる時は

大丈夫かな、、、似合うかな、、
と心配してたのですが!!


着物を着たら、あら不思議!
とても素敵に仕上がりました😂



今年は振袖を沢山着たので、
(前撮り&生写真)

全部違う系統&色味にしたくて、
今回は赤紫色にしたよ。


前撮りの写真はまた載せるね🥺


成人式のレポなのかは分かりませんが、
読んでくれてありがとう〜!



ちなみに今日は
iPhone変えて→ボイトレ行って→皮膚科に行く
朝から起きていい時間の使い方した〜🥺

時間の有効活用して偉い!
1日1褒める。