こんばんは!

今日は富士急さんでのイベントでした

朝一でリハした時には
目の前に大きな富士山が!!


これでもかと!
大きく佇む富士山に感動。
さすが日本が誇るフジサンや。




満面の笑み。

イコラジの公開収録を聴いたら
この笑顔の意味がわかるよ。




レアなストレート!

制服だからどうしようか。
寒いからどうしようか。

制服といったら
やっぱりストレートヘアでしょ!
ってな感じで清楚にいきました!



それから!!
みて!!


ふははははは。

わたしはゲットしたのだ。
八ツ橋のチョコミント味を。

ふはははははははは(にやり)

ミントあんにチョコチップが入っていて
八ツ橋の皮がもちもちで最高だった

ミント4:チョコ2:八ツ橋:4ってかんじ。



短いけどおやすみなさい!