さてさて12月の続きです


みりにゃ なーたん あんな はな で
サンリオピューロランドに行ってきましたー!



コラボさせて頂いてるサンリオさんの!
聖地である、あのピューロランドですよ!!



わたくしですね
本当に小さい頃に行ったきりでしたので、
ピューロについてめっちゃ予習しました。


(結構なんでも予習する人)
(観劇とかする時も予習するタイプ)


その日に必ず会えるよ!というキャラが
HPに載っていたので見てみたら
シナモンはいなかったのです。


シナモンには会えないのかなー。
と思ったら!!!!


オオタニエミリ先輩が知っていたのだ。

ネットに載っているグリだけじゃなくて、
非公開グリーティングがある!!
という事を!!!


さすがサンリオピューロランド...。
やはりいつどこに出没するかわからない。


これが神出鬼没ってやつか。


その神出鬼没グリーティングで
見つけたのが、そう!!シナモンくん!!


しかし、ここでハプニング発生。


サンリオのお姉さんが
「ここまでです」という看板を持っていた。

そう。
私たちはシナモンくんとの
グリーティングに失敗したのである。


長蛇の列に1人1人神対応をするシナモンくん。


その列に並ぶことも出来ず、
ただひたすらに見つめることしか
出来ない私たち。


つらい......辛すぎる.....
こんなに近くに君がいるのに.....


近くて遠い君だけど.........
何があっても守るから....守るから.....


辛過ぎて
恋拗れたシナモンのファンになりました。



見つめることしか出来ない私たちは
最後までシナモンを見つめお見送りをしました。


(みりにゃさんすごい悲しんでた)




お見送りのシナモンさんです。

「@サンリオピューロランド 2019.12/02
#シナモン さん 
今日もお耳が可愛くて君が一番だよ。」



こんな感じでシナモンくんとも
無事(?)遭遇できました。





それからね!ショーがね!
もう本当にたまらんですね!


キティとダニエルが登場した時

「トップスターきた!!!!」
「キティはトップ娘役!?!」
「いやキティはトップ男役の強さもある!」
「眩しい輝きが放たれているわ!!」


と、わけわからん事を心で考えていました。
最後列から振りコピもして楽しみました。


ちなみに
わたしのサンリオの推しメン



あひるのペックル。

グリーティングでは会えなかったので
いつか絶対会いたい。

そしていつか、いつの日か!!
「あひるのペックル」コーデをしたい。


一緒に行ってくれる人募集中。
果たしているのだろうか。


噂によるとノイミーの菅波ちゃんが
あひるのペックル推しらしい。同志よ。




杏奈の誕生日もお祝いしたよ〜!

大きいぬいぐるみをプレゼントしよう!
という計画から始まり、

ピューロに入ったらまず
ぬいぐるみコーナーを物色。


🐈「はなばあちゃんがなんでも買ってあげるって〜何がほしい〜?」
💮「(はなばあちゃんってなんや)なんでも買うよ〜」
🐼「じゃあこのおっきいのと〜モカの〜!」


という謎の茶番をして
杏奈の好みのぬいぐるみを聞き出して、
帰り際にサプライズプレゼントで渡しました🥺

おめでとうだー!


結構高めのヒールを履いたら
1人だけ巨人化してしまった😂😂