こんばんは!!
昨日大変なことがあったんだけど、
それを漫画に書こうか迷ってる。。


というか最近漫画に描くためのネタを
携帯のメモ帳に書いているのです


まだそのメモに
5つぐらいしかないんですが!!!


今日は撮影だったの!
めっっっちゃかわいいの着たので
楽しみにしててね。


これは私なのか?
というテンションになりました


そのあと皮膚科に行って
夜はレッスンでした〜〜


昨日は美容院に行ってきたよ。
美容院に行った後寄るのはここ。


サラダストップ!!!!
大好き!!!!


いつも「ツナサン」
まぐろとマボカドとみかんに
わさび醤油ドレッシングという
大場好みのサラダを頼むんだけど、


昨日は挑戦してみた。


いちじくが入ってるサラダにしてみた。
生のいちじくかな?と思ったら
ドライいちじくだった。


かたさと甘さが
サラダのいいアクセントでした。


秋の期間限定商品みたいです。


野菜のサイズもいつもは普通にするんだけど、

昨日は挑戦してみた。

「細かい」にしてみた。


ドレッシングはいつも普通にする。
サラダストップ大好き。