こんばんは!!
お久しぶりになってしまった!!



ズルいよ ズルいね
MVが公開されて数日経ちましたが。。!


みなさんしっかり見て頂けましたか?
わたしもコメント欄を凝視しながら
見まくりました。。!!



略しはズルズルなのでしょうか?
皆さんはどう略してますか?
わたしはズルズルです。



今回はソロで歌を繋いでいくという
はじめての試み!!



...わたしのソロパート
...わかりましたか?!



最初MVが公開されたとき、
2番サビのソロに気づいてない...?!
と思って心配になってた!!🤭



今もボイトレで
♩ズルいよ〜〜〜と練習してます!!


最近高音の出し方が!!わかってきた!!
掴めてきたの!歌上手くなりたい!!






それから
花菜ガーデンも発表されました!!

お名前繋がりで...!

かな と はな。



とっても嬉しい😭😭


花菜ガーデンの皆さんがとてもお優しくて
和やかな空気感が伝わってきて
お花もとても綺麗で...
本当に癒しの空間でした!!

早くまた行きたい。


花菜ガーデンさんのインスタの方は
今後わたしも登場するので
ぜひフォローしてね〜〜!

さっそくフォローしてくれた
みんなもありがとう〜🥺🌼



それから昨日の夜に
唐突に絵を描き始める。


レイヤーの分割し忘れて
めっちゃ大変な色塗りの肯定をしてしまった!

レースの後付けが大変だった😞😭泣いた

髪の毛の色塗りがめっちゃいい感じに
ナチュラルで!いいかんじ!

脚と手が難しくて、
ギャーギャー騒ぎながら...描きました...笑

なんとか描けた😭

サテンのリボンの質感がお気に入り〜!
影とハイライト様々すぎる🙏🏻




デフォルメver.
後ろはポップに「ズルイヨ」

書き方に書道感あるけど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️pop...?


ズルズル効果で絵文字欄が青い
(どうでもいいことをはさむ)


あとね!!!!
花菜ガーデンの撮影に
(こっから苦手な人いるかも)(ごめんね)



ちっこいかえるさんがいたのー!
めっちゃ可愛い🥺😭


みんな集合して寝てる。。
かわいい。。
触れないけど。。!!