やほ!


今日は一日撮影だったよーん!




そして



地道な活動を始める。



てーへんだ!てーへんだーー!





いや、昨日の夜ね!

ミュレボ(Music Revolution!の略)(宝塚)のCDを
ようやく買えたのでスマホに入れようと思い


PCを立ち上げたわけよ。


曲名を打ち込んだりするまでは
まだ良いわけさ!


その後よ!!


スマホへの移すのが
大変時間のかかることで!!!


スマホへ同期するみたいなボタン押して
ジッと待ってたんだけど
全然進まないわけさ。



ジッと待つ。そしてジッと待つ。



進まん!!!!!!



どうすればいい!?!?



と思ってネットで検索かけたら



同期中の隣にある矢印ボタンを押すと
同期の作動がスキップされますよー


と、書いてありまして。



矢印押すやん。



今までジッと待ってたのが


ヒュンッてさ!!!!


ヒュンッってひとっ飛びだったわけさ!!!



え、今までジッッッッッと待ってた意味!


ミュレボの曲を無事
スマホにおとすことが出来たのですが


ファントムの曲聴こ〜♩と思って
iTunes開くじゃん。


どこにも無い。。!!


えええええ!!!!呆然!!!!!!



そして曲をCDから入れ直してる今現在。
取り込みが終わるまでまたジッと待つ。




話は変わり、
今日の撮影に置いてあった
おにぎりがとっても美味しくて!!

黒米?のあなごのおにぎり!
ふわふわのあなごがお米に詰まっていた。。

国宝か...!?というおいしさだった。


皆さんの好きなおにぎりの具はなんですか?

海苔はパリパリ派ですか?
しっとり派ですか?

白米派ですか?
炊き込み派ですか?


という質問攻めをしてみる。