今日も一日、
年中無休の腹痛女だったので
ビオフェルミンに頼り、


それからこんにゃくゼリーのりんご味
(大好き)(シャキシャキしてるの)で
食物繊維を取り、



からだ巡茶で体内の調子を
美しく整えたのだが、



多分整えすぎて
今すごいお腹がギュルギュル鳴ってます。



整え過ぎにはご注意を。



唐突のシナモン。



この2枚の写真は色味がくすみ過ぎて
twitterに載せられなかった写真。

でもはなまるきぶんなら
なんでもオッケーハナマル満点🥳💮💯
なので載せちゃう。


色味調節で
どうにもならなかったから諦めた...!!!


たまにこういう
くすみショットがあるのよ。


くすみ...くすみに負けるな!



ところで私、ツイッターでよく
「...!!」を多用する人間なのですが、


「...!!」を多用する人は
ヲタク気質な人が多くて
言葉にできない何かがあるらしい。


そうらしい。


それでは...!!!!