こんにちは!!


昨日はこの指と〜まれ!を
リアルタイムしました(こっそり)



くる!!!くる!!!!
と思いながら見ました!!!


自分の姿を見るのは
いつまで経ってもやっぱりなれないもので😢



無事、喋ってました〜〜!
指原さんのほう見ながら喋っていたので
全然カメラを向いてない。😂



風邪引いてた時だったので
声とか大丈夫かな?と心配だったんだけど
なんとかなってた🙆🏻‍♀️よかった〜!



披露したのは
探せ ダイヤモンドリリー を!
もっと歌もダンスも頑張らねば!!!と!!
意気込みました。




そして一言、
うわ〜〜もっと可愛くなりたい〜〜😭😭


と思ったので、
即ドラッグストアに行って
日焼け止めやらを買い漁りました。


やっとこさビオレの赤いのゲットしてみたよ。 



それから精製水とワセリンで
不純物取り除くスキンケアを試してみることにする!!



かわいくなれーーー!