探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡
さあやって来ました!!最終回!!

12人目のゲストは


はなちゃん こと 大場花菜さんです💮🎨

自問自答という名のファンの方から募集した
質問なのでちゃんと質問です!

それでは行ってみよー☺️


1.挑戦してみたい資格

化粧品検定 カラーコーディネート 

薬膳コーディネーター


2.=LOVE11人の好きなところ

🐈自己プロデュースプロ谷氏、気が合う

💄自信のつき方が好き。ドライなとこも好き🥳

👼🏻アイドルになる為に生まれた子。天然な性格もプロ!

🐰武器を最大限に生かす力。前世はちっこいモンスターか小悪魔

🦑身をひとつグイッとのり出せる力。器用で繊細

🍅包容力、のりコミュ力。なんでも話せる。

🍨瞳の人間らしさが私は大好きだよ。

👌🏻我が道を行く姿。生き様リスペクト。

🌱愛され力。お仕事や曲への向き合い方が好き。

🐍面白荘。自分の世界がしっかりあるつん。

🐼何事にもきちんと向き合う姿。あんあん。


3.最近のメイクのこだわりポイント

肌を白くし過ぎない、ファンデの部分使い!

眉毛、ハイライトの入れ方、アイシャドウベースを塗る



4.理想の女性像は?

自我を持ってて、周りを巻き込む力がある人。強い女性。凛とした華がある人。最近は身長が高くてスタイルがいい人を好きになりがち。あと腕時計つけてる人🙆🏻‍♀️笑


5.1番苦手なレッスンは?

振り入れ


6.自分で気に入ってる顔のポイント

目頭とEライン


7.今おすすめのチョコミント

マリオジェラテリアの削りミント本当においしいからみんな食べて〜🌿


初心者は小枝ね!チョコミントとろりプリンもほぼチョコだったから食べてみて〜


8.好きな本、雑誌

ぶたぶたシリーズ、朝井リョウさんの武道館

ViVi、GISELe、LDK、MAQUIA、VOCE、美的


9.今まで観た舞台で1番感動したのは?

ファントム


10.子供の頃なりたいと思っていた職業

中学の文集には美大に行ってイラストレーターになる、と熱いポエムを書いた。舞台の裏方かグラフィックデザイナー


11.イコラブに入って変わったこと

眉毛


12.足の小指のながさ

大豆二個分


12.埼玉の良さを語ってください

安心して住める、家族に優しい街、ショッピングモールで何でも済ませられる、ゆるキャラがかわいい、ムーミンバレーパークが出来た、ガリガリ君は埼玉産、お祭りの気合の入り方半端ない


13.AKBG1番好きな曲

摩天楼の距離、愛しさのアクセル、

確信がもてるもの、僕だけのvalueなど。。


13.質問募集した時に1番来そうと思ったのは?

「彼女、彼氏にしたいメンバーは?」


14.最近のお気に入りのコスメ

エトゥセのマスカラ下地!!

一本でナチュラル!!天才!!


最近無くしたと思ってた

マジョマジョのゴージャス姉妹(アイシャドウ)が宝塚のショップの袋から出てきて...!


久しぶりに涙袋につけたら

やっぱこれだねーロッテのトッポになった。


15.自分の美脚さにいつ気づきましたか?

はなまるうどんの生写真撮影の

めっちゃショートパンツだった時。


アイドルになる前に写メ会でたかみなさんと2shotを撮った時に自分の脚の太さに幻滅して...😂


ザ・トレーシーメソッド(DVD)を一時期本気でやって、鍛えたら細くなりました☺️おすすめ!


16.花菜ちゃんが朝起きて一番最初にする事

Twitterを見る。起きたらすぐ朝ごはん食べる。


17.コンビニでよく買うもの

ファミマ→グリルチキン、霧島

ローソン焼き鳥のもも(塩)

7→たことブロッコリーのサラダ、黒酢


18.「はなちゃん」というシンプルな公式ニックネームですが、実はほかに考えていたニックネームはありますか?

メモ見たら候補が書いてあった〜!

おはな、はなさま、はなてぃー、はなな、はな


19.布団派?ベッド派?

生涯 布団です


20.スクリーンタイム

今日は5時間34分


21.やってみたいコスプレは?

男物和服、中華ワンピース、貴族ドレス、ジャスミン、セーラーネプチューン、クラシカルメイド


22.ストレス発散法は?

大泣きする、好きなものを食べる、文章に思ってることを書く


23.パフォーマンス中に意識してること

私はドルヲタ時代からとにかく表情が豊かな「顔サー」が好きで、その人を見てるだけでワクワクする、表情で伝えるパフォーマンスが好き。なので表情を使うこと、ひとつひとつの動きを丁寧に、曲に合った踊り方が出来るように研究中です!


24.最近よく聴く曲は?

最近はもっぱら宝塚の曲をよく聴いてます〜


望海風斗さんの「そばにいて」

悲しすぎる〜♩が悲しすぎる。。


オーシャンズ11の「JACK POT

♩ん〜ん がめっちゃ好き


ひかりふる路の「葛藤と焦燥

声のぶつかり合いに震える


25.好きなyoutubeチャンネル

しらスタ VOUGE 鹿の間 彩羽真矢さん MuscleWatching 和田さん。 などなど



26.よく使うラインスタンプは?

ソップリンっていうウインナーちゃん。


27.漫画やイラストは描くのに何時間ぐらい?

こだわりはじめると1週間、急いで30秒


28.最近笑ったこと

トイ・ストーリー4の宣伝の「ゴーミだーーーー」で飛んでいくフォーキーにじわじわ


29お気に入りの衣装ベスト3

1.僕クリの白ニット衣装

2.=LOVEのカーキTシャツ衣装

3.1stコンサートのギンガムビスチェ


30.本当はしたい髪型は?

グレーアッシュボブのインナーカラー緑

がっつりウルフカット。

かきあげ前髪の強い女か黒髪ポニーの清楚女子。



31.変な癖は?

口癖は「よいしょ」気づいたらずっと言ってる。。フフッて鼻で笑う。腰に手当てて立つ。


32.指原さんとコラボするならなんの曲?

それでも好きだよを歌いたい!胸は残念🤦🏻‍♀️

炎上路線をデュエットする。


33.ファンから言われて嬉しかったことは?

はなちゃんを見て元気を貰ってますと言われた時はいつもびっくりします...!

あとはお仕事やパフォーマンスの具体的な感想が一番うれしいかなあ...!



34.宝塚愛を語ってください

本当に新参者なのですが、素晴らしい宝塚に生きてるうちに触れた自分を褒めたたえたい。。昔から女性に惹かれながら生きてきたので、宝塚も素晴らしい世界。。芝居も歌も踊りもステージに対する意識が理想そのものなんです!!知れば知るほどとんでもなく素晴らしい生徒さんが沢山いて、好きな方がどんどん増えていく。。


35.好きなキャラクター 

スナフキン おげんさんちのねずみ ポインコ かえるのピクルス けろけろけろっぴ ひつじのショーン ハウル ジャスミン などなど。。


キャラクターがうさぎ被ってるのが好き。

あひるとか鳥系のキャラ。


36どんな性格?

静かちゃん、前向きネガティブ

好きなことにはとことんタイプ


37.生まれる代われるなら何になりたい?

長身のイケ女。女の子にモテたい


38.好きなアプリは?

Twitter、Snapseed、ZARAのアプリで服を見ること、dマガジンで雑誌を読みまくる。


39.将来結婚する相手に求めるものは?

結婚できるかわからないと思ってるんですが...!

普段は静かで全然喋らないので、喋らなくても落ち着いて過ごせる人かな...🤔笑


40.好きな食べ物は?

チョコミント、餃子、中華料理、あんこ、サラダにはハニーマスタード、わさび、ビネガーのドレッシング。


41.好きなおにぎりの具は?

わさびサーモン。パンならこしあんぱん、サックサクのパイ系。3枚入りの味付きブレッド。おなかすいた。


42.ダイエットのモチベーションは?

なりたい自分に近づいた方が自信がつくので、明確に決めてそれに少しでも近づけるように頑張る。人と比べない。自分に合ってるダイエット法を見つける。


43.犬派?猫派?

実は触れない😂見るのは好き!

鳥派。コールダック、カモ、文鳥。


44.憧れの人

高橋みなみさん 望海風斗さん 横田ひかるさん


45.私のこれだけは知っとけよ!って事

喋らなくてもつまんないわけじゃないです!


46.最近の悩みは?

夏風邪になりそう


47.将来やってみたい仕事は?

めっちゃかわいいリップシーンを撮る!東京ドームコンサート!1曲の中で歌割りを多く貰う!

舞台!ミュージカル!コミックエッセイ!個展!イラストグッズ化、チョコミントコラボ!


48.好きな花は? 

ガーベラ


49. 自分の強みは?

追求し続けることが出来る力!


50.この質問どうでした?

やっとおわったーーーーーーーー!!!




この50の質問でメンバーの事を

少しでも知ってもらえたら嬉しいです☺️



テーマ「=LOVEプロフィール」

から全員の50の質問に飛べるので

ぜひ見返して握手会の話題にしたり、

メンバーのことたくさん覚えてね〜🥺