こんばんは〜〜!



今日はプロスタの収録の後に
舞香の出演する舞台

舞台『脳漿炸裂ガール 〜人間動物園〜』

観劇してきました〜〜!!




幕を開けた初日。。。


初日のソワソワ感とドキドキ感の

お客様と演者の熱気の凄さ。。



まだ誰も知らないからこその劇場の雰囲気、

いいよね!!!!



あの...ひとつ...いいですか...

舞川みやこさん、スタイル良〜〜ッ!!

(身長の高い女性を好きになりがち)



身長調べたら170cmだった。。

ヴッッッ!!!(心臓を突かれる音)





舞香の演じる文化開花ガールさん。。

舞香さん、素晴らしかった(大拍手)




イコラブという場を離れて

どんな姿を見せてくれるのか




いつも近くにいるようで、

舞台に立つ舞香の姿は遠かった。




何だかとてもドキドキした。

不思議な気持ち。




舞香が稽古を積んでる姿とか想像して、

舞台で演じる舞香の姿を見て、

やっぱり素晴らしい感性を

舞香は持っているなといつも尊敬☺️



キャラクターの個性が楽しくて

(ビジュが可愛すぎる!)

(うさぎのぬいぐるみ私も持ちたい)

ツッコミどころも満載で、




お芝居が...といいますか、

声が...!!みなさんとにかく綺麗!

美しい声をお持ちの皆様が揃いに揃ってまっせ。。凄いぜ世の中は!!





これから観に行く方は

是非楽しんでくださいね〜!







最近いいと思ったところですーーぐ拍手したくなるので...大拍手。。!!





あ!と!花組の次期トップスター

柚香光さんおめでとうございます!!🌸




次期トップさんが

いつ発表されるのかとそわそわしてたら

プロスタの収録前に発表されてて

思わずマネージャーさんに伝えました。(笑)







マカロン食べたよ。