こんばんは!


昨日の個別握手会でした
ピンクメイクとネイルが
自分なりに可愛くできたので
ここに記録します☺️💓




(みりにゃの自撮りを真似して
下から撮ってみたら...
奥目が大きな目になったヨ‼️)




昨日はピンクの浴衣に合わせて
珍しくピンクメイクをしました〜〜!




私の右目です。どうも。


普段は肌に馴染みやすい
オレンジメイクが多いのです!


使ったコスメはこちら


①マジョリカマジョルカ BE384
アイホール全体塗ります。
ベースです。気持ちです。ほんのきもち。

②マジョリカマジョルカ PK421
まぶたの目尻側だけ
太めのアイラインのような感じで塗ります。

青みピンクな感じで...似合うか不安...
というあなたも!!
ポイントで入れたらかわいい!!!
女の子になれるよ!!

③マジョリカマジョルカ BE286
目頭に塗ります!!
これを塗ると目が倍になります!!
すごい!!天才!!塗る目頭!!!
 
④アディクション Sakura Storm 078
ピンクシルバーの大粒ラメです!
りさからの誕プレ☺️☺️
黒目の上だけにちょんっと!塗ります。
塗りすぎ注意です!!!!
ラメは小さいところでキラキラしてるのが
ラメの良さを引き出してるのよ。(誰)

⑤ルナソル ジェミネイトアイズN 01
涙袋に塗ります!!!
みりにゃからの誕プレ😽😽
肌馴染みのいいくすみピンクで
イエベ民も大歓喜!!!
これでぷっくりアイドルピンク涙袋の
ベースができます。君もアイドルです。
黒目の下だけ重ねて濃く塗ります。


⑥デジャヴュ ラスティンファインa 
筆ペンリキッド グロッシーブラック

アイラインは最近は黒です!!
目力アップしたいもんで。。
落ちにくい!!と思っている!デジャヴュ様!!

⑦エトゥセ ラッシュバージョンアップ

マスカラ下地なんだけど、
黒い繊維なのでこれ一本でナチュラルまつげができます!!すごいと思う!本当に天才!
これひとつあれば盛りすぎない、
綺麗なセパレートもお手の物です。
これからもよろしくな。(握手)

⑧エチュードハウス 
ティアーアイライナーBE101

有名なの!!!!アイドルみんな使ってると言われるこのギランギランのラメライナー。
黒目の下にだけちょちょいのちょいと載せると、あら不思議!ウルッウルの涙が溜まったかのようなおめめの完成!!

これをつけたらマネージャーさんに
「はな、泣いてる?!」と間違われるほどの
目のきらめきとうるめきが素晴らしいです!!



時間が無いので、
急いで書いてるんだけど、


カタカナァアアアアア!!!
とてもカタカナばかりでござる。


多分これを読んでいる男性諸君は
カタカナばっかやんけ!?!となっている
未来が見えた。みえーるみえる、よくみえる。



そんなこんなで次、行きますよ!!


ネイル!!いつもセルフネイルですー!!
まだジェルじゃないので
普通のマニキュア☺️☺️


可愛いピンク😂💓
爪を見るたびにかわいい!となっております


使ったマニキュアはこちら




左から

キャンメイクの新商品!
カラフルネイルズ N31
これ、ほんとにかわいい。。

ピンクにゴールドラメが入ってて、
夏感がすごい。肌馴染みもいい。
チラチラ光るゴールドラメ。すき。
夏よ、ありがとうございますって感じよ。

ダイソー it givo 射止めてハート

ダイソークオリティーーー!!
大粒ホログラムとラメが
ゴロンごろん入ってます。重ね塗りがかわいい。

キャンメイク カラフルネイルズ N20
ひと塗りで様になる、シルバーラメ。
いつもお世話になってます。
はなまるネイルの安定の子です。

ACネイルエナメルM 135
マーメイドピンク

これも百均!!クオリティたかすぎくん!!
ビビットピンクが目立ちまくりで
ヨーヨーみたいで可愛い!!!
差し色に目を惹くかわいさです〜!!



時間がない!!ので投稿します(笑)