みなさま!!大変長らくお待たせ致しましたーーッ!!


1ヶ月ほどお待たせしました(長すぎ)

はなまる編集長クビにならなかった...

よかった...(?)


探せダイヤモンドリリー発売記念

♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡


11人目、本日のゲストは!

あんにゃ こと 山本杏奈さん です🐼⚾️
それでは早速行ってみよ〜っ!!


1.家族の身長何センチ?

:   167 :155


2.子ども杏奈ちゃんに質問!いつか絶対に克服したい食べ物は?

海鮮系。アワビと貝類。「海鮮食べれないなんて人生損してる」ってメンバーに言われた( ˙³˙ )🍣


3.大人杏奈さんに質問です!杏奈の理想の女性はどのような方ですか?

舞香先生のようなスタイルも良く美しくダンスも上手い方🕺💕


4.12時間SRをなんでやろうと思ったの?

ずっと応援してくれるみんなが飽きないようにと考えた時に、話題性、挑戦しようと思いついたのが12時間SHOWROOMだった!


5.今日食べたものは?

広島風お好み焼き


6.タピオカ週何で飲んでいるのか正直に答えて!

3。(この質問に答えた時は今日初飲み)


7.ついでにおすすめのタピオカ屋さんも教えて!

THE ALLEY / Gongcha / TP TEA / TEA18


8.トーク中に意識してる事

引くという事を最近覚えた。1stツアーの時に焦って喋ろうとせず、引くことを意識してます。

自分からオチに持っていきすぎず、自然とオチになれるように( ◜ᴗ◝ )


9.学校の授業はどのくらい真剣に受けてた?

小学校真面目  

中学校真面目に受けてたつもり。テストの点悪かった。

高校生体育は頑張ってた。


10.脳内をグラフに表してください


11.最近のお気に入りのアプリ

SHOWROOM 


12.子どもの頃に好きだった遊びは?

友達と杏の家でブランケットひいて段ボールハウスを作ってた。あとはサッカーとかドッジボール⚽️💕


13.わたしめっちゃかわいいなって思う時は?

何気にピンクが好きなところ🌸💓


14.ライブで披露してみたい曲は?

初日 夕陽を見ているか? IZ*ONEさんの曲

NO WAY MAN 野蛮な求愛


15.好きなイコラブのダンスパートは?

コンサートでやったダンスナンバー

記憶のどこかでのサビ


16.メンバーにモノマネされることについてどう思う?

無。真似するならもっと上手くなって欲しい(笑)


17.コンビニでつい買ってしまうもの

じゃがりこ サラダ味


18.ダサいと思うこと、ものは?

人を煽ってくること、(自分が)すぐ「なんか」って言うところ


19.もし杏奈がブログを開くとしたらタイトルは?

あんなのきぶん、おまんじゅうの中身はあんこ

(佐竹さんの回答)


20.あんこって呼ばれるのどんな気持ち?(佐竹さんからの質問)

何とも思わん、あんこって言ってくれるの嬉しいよ( ◜ᴗ◝ )


21.苦手な鳩を克服できたらどんな世界が待ってると思う?

遠回りしなくていい世界。時間短縮の世界。


22.どんな性格?

根は真面目だよねと言われる事が多い。

ふざけてやるのが好きだったりする🙆🏻‍♀️(笑)


23.これがないと顔が完成しないコスメとスキンケア用品は?

スキンケア 

イニスフリーの化粧水の前につけるやつ

寝ながらパックするもの

コスメ 涙袋にエチュードハウスのオレンジ色🍊💕


24.この世で一番苦手なもの、ことは?

鳥、激辛


25.アイドルとして楽しい事と大変な事は?

楽しいこと

杏はステージが楽しい♩ペンライトとか見えて

真っ暗なところで光ってる光景が好き\( ¨̮ )/♡


大変なこと 暗記力がめっちゃ弱い。



26.自分がしたくないコスプレ第2位は?

全身タイツ


27.ストレス解消法

youtubeみること、たべてる動画、チーズスティック食べてるところ🧀💓


28.ついしてしまう癖や口癖は?

杏はー、なんかー、しょうじきー、広島弁


29.スクリーンタイムを教えて!

3時間39 


30.12時間配信いま何時間何分?

7時間46


31.挑戦してみたいファッションと好きなブランド

挑戦してみたいのはオトナっぽい服👗💋

杏が好きなブランドはBUBBLES / Amiuu wink / titty&co. / Ank Rouge / L*ecren


32.イコラブをどんなグループにしていきたい?

THEアイドル路線だけど、どんな企画もやりたいし、グループとして令和の代表になれるように頑張る☺︎♩ファンの皆さんは箱推しが多いので、これからも温かいグループでいたい✨


33.あんなの部屋の匂いを一言で例えると?

杏のシャンプーの匂い。


34.指原さんの第一印象と今の印象

第一印象 

脚が綺麗でハロプロさんが好きなイメージ。

オーディションの時完成してる子が好きなのか、未完成な子が良いのか、どういう子が好きなのかなって思ってた。


今の印象

グループの事よろしくねって言って下さって、指原さんのコンサートを見て凄い...と思った。努力と天才のアイドル。


35.人生で戻りたくない瞬間はいつ?

TIF前にアイロンで足を火傷した時


36.地元の知られてない名物は?

意外に揚げもみじが知られてない😢🍁


37.今の生き甲斐は?

ディズニーに行こうって言ってること🏰💭


38.イコラブメンバーに一言物申したい事!

すきじゃけん🐼💖


39.喜怒哀楽で聴く曲を教えて!

IZ*ONE o'my!

無になる。聴かない。

初日 AKB48

カープの曲


40.大場花菜のすきなところ

こうやって一人一人に質問を考えてくれてるところ🐼💮(たぶんほかにも言ってくれてた)


41.世界中を幸せする魔法を掛けて!

ちびちびちびっーー🧙‍♀️✨


42.自分の強みは?

SRで素を出せるところ。


43.お財布にいくらあると安心する?

洋服買うときは3万ぐらい。大体は3千円。

タピオカチーズドック買えればおっけぃ\( ¨̮ )/


44.何歳まで間違えられた事ある?

17歳。小6のときは小1


45.あなたにとってSRとは

お風呂とご飯と同じようなもの。日常。


46.個人で憧れてる仕事、やってみたい仕事

カープの始球、サンフレッチェのキックの。


47.よく見てるテレビ番組

最近はオンデマンドでみる。AKBINGO、乃木坂工事中。今夜くらべてみました🙋🏻‍♀️💓


48.山本杏奈を一言で表すと?

ちびリーダー 隠れピンク野郎


49.パンダのジャロ助との一番の思い出は?

ジャロ助は原宿のWEGO生まれ。ジャロを持ってると杏のファンなんだって気づくことが出来た。かわいいキャラクターにもなってくれてる🐼❤️


50.お疲れ様でした、この質問どうでした?

サイコーーーー!\( ¨̮ )/