こんばんは!!



今日はカラオケの鉄人さんで
一日店長でしたッ!!
ありがとうござます☺️🌟




楽しかった...!!


とても楽しかった!!


名刺もたくさん渡したので
これで大場花菜という
名が世間に広まったことでしょう!!





オレンジジュースもグレープジュースも
おいしかったー!いい味してましたよ😚


いっぱい飲んでくれてありがとね〜😂
お腹タプタプにならないように〜!




衣織さんと2人で交互に歌い合う会した。
2人とも全然違う系統を歌う会。
とっても楽しかった😚



愛のエスメラルダという曲があるのですが
エスメラルダ〜エスメラルダ〜〜って
連呼しました。



エスメラルダ!!!!!!



バーーーーン!!





カラオケ履歴撮るの忘れたこと
タピオカ屋さんで思い出して悲しい🤦🏻‍♀️



その後いおりさんとご飯屋さんをはしご!


たっくさん話したよ。
たっぷり話したよ!🙆🏻‍♀️
これでもかってぐらい話したよ!!!🙆🏻‍♀️✨


なんてったって三軒はしごしたので😂笑





タピオカは
そうよ!チョコミントよ!


飲みたかったの〜〜!


多分これ、
混ぜない方がチョコミントの味する!



あとチョコミントアイスのせた方が
チョコミントの味する!(と思う)


アイストッピングでのせればよかった🤦🏻‍♀️


分離してる〜って思ってかき混ぜたら
いい茶葉の味がする飲み物になった😂💭



ラブ!

🌱💮💓