ふふふふふ


明日は大阪個別握手会ですね、、🥺



オーバママに
(バーバパパみたいに言わないの)


「洋服決めるまでは
この世の終わりみたいだけど、
決まったらドヤるよね」


と言われて


その通りです!となりました。



今の私はすこぶるドヤってます🥴🥴✨


髪の毛乾かして、
爪を塗り替えて...!寝ます!




透明感のことをツイートしたので、




おおばちゃんの最近のベースメイク事情。



イメージはこんな感じ

オレンジ
化粧下地 JILLSTUART 
ラスティングフルフラットベース

(LDKという雑誌で
毛穴下地一位だったんです!)
(めっちゃいい🥺)

CLIO キルカバー  アンプルクッション
一番明るい色!

茶色
RMK リクイドファンデーション 101

前は
dプログラムの水色の下地
CLIOを顔全体に重ね塗りをどんどんして



まっしろっしろすけ出ておいでー!
といった感じでした。


それでのっぺりメイクを卒業したのよ。



CLIOがもうすぐ無くなるから、
次のファンデーション何にしようかな〜と
悩んでるところ。


夏になるし、
崩れ防止下地も欲しいな〜とか
コンシーラーも
スティックの固形のが欲しかったり...




最近はコフレドールのコスメが
気になるものたくさん...🥺



明日はベースメイクちょっと変えてみる♩