のんのと2人でムーミンバレーパークに
行ってきたよ〜〜!!



ずっと行きたい行きたい、
と言い続けて早数ヶ月。



 ようやく、夢、叶える、はなのん。


めでたい。赤飯炊こう!





そんなこんなで、
ムーミンバレーパークで
美味しかったものを紹介します



たこのフリット


これはたこの唐揚げですね。


これ、外はサクサク揚げたて!
中はプリップリのたこ!


しかものこのたこの大きさったら!


そんじょそこらのたこの唐揚げとは、
比べものにならないほど
ぎっしり詰めのたこ!サイコー!



とにかく美味しい
みんな食べて。




ベリーのパンケーキ



この見た目、
めっっっっちゃ甘そうに見えるでしょ?


ちっちっちっ、それが実はだな、


サッパリしてるんだな!!


白いクリーム、生クリーム♡と見せかけて


ヨーグルトクリームでサッパリしてるのさ!
ベリークリームもほどよい甘酸っぱさで
相性バツグン!!!奇跡だ!!

2人で半分こしたのですが、
ぺろっと完食〜〜🥳🥳


甘党、辛党、問わない。
みんな食べて。




おさびし山のハヤシライス、
サラダとフライドポテト。



サラダにかかってるこのドレッシング!!
トマトドレッシングなんだよ〜〜!


トマトドレッシングがある
ムーミンバレーパーク、、、
これはみんな推すしかないな...



ポテトはふかふか系とほっそり系の
みんな大好きの2種〜〜
愛してやまない〜〜



ハヤシライスは?って?
そりゃあ言うことなしに、


おいしいから食べて。