おはようございます!
グッモーニン!!



朝バナナきめたので、
むくみとはおさらば!!



カリウムに感謝。



朝からワイヤレスイヤホンを調べまくる。

 
今使ってるイヤホンの寿命が
もうすぐっぽくて!



曲聴いてる途中で止まったり、
音声コントロールが反応しちゃったり、
再生してないのにイヤホン付けてると
勝手に流れてるし...



完全に、寿命です。



運動する時もワイヤレスだと便利かと思って
調べてるんだけど、
色々ありすぎて何がいいのかわからん!



最近はもっぱらミュージカルの曲を
聴くことが多いから、
音質がいいのにしたい...!!



完全ワイヤレスだと
絶対無くす自信しかないから



首かけワイヤレスがよいなー



でもコスパはいいのがいい...!!



とか考えてると中々巡り会えないものよ🤔


みんなは何使ってるー?





さあ今日もいちにちがんばるぞー!