おはようかん😪




昨晩のハヤシライスがおいしくて、
ブロッコリーとささみを白米がわりにして!
おいしい朝ごはんに感謝〜〜!





昨日HUSTLE PRESS 「=PRESS」の
先行画像が公開されまして、










はなまるヘルシーガール、
見てくれたかな??





ええー!めっちゃいい!!
めっっっちゃいい!!!と思わずテンションが
上がってしまうぐらい良かったので、







↑その時の様子がこちら





この6月でよかったー!!!
万歳三唱!!ばんざーい!!!!




といった喜びで溢れています。




自分で撮った画像より、
カメラマンさんが撮ってくださった画像が
圧倒的によいので(それはそう)




はやくオフショットをたくさん載せたい...





自分の携帯電話ね、
時々画質が鬼悪モンスターになって
ガラケーかな??という感じになるのよ。












なんか、モヤかかってない?




---------



毎月「=LOVE」のメンバーから
1人をピックアップし、
そのメンバーひとりで構成された
6P(三つ折りA4サイズリーフレット)
グラビアで紹介する「=PRESS」。




(公式からの引用)



リーフレットになっているのですが
今月号はわたし!おおばはな号です🥺🥺





5/20の18:00〜予約開始です!
💁🏻‍♀️予約はこちらから



よろしくお願いします🥰