劇団 Team-ODACさんの

『小さな結婚式 〜いつか、いい風は吹く〜』

を観劇してきました〜〜〜〜!!





前々から観たいと思っていた

ODACさんの舞台!!





ついに初☆観☆劇🥳

おめでとうございます、わたし!!!🥳




マイクを使用しない地声で届ける舞台、

いいですね...!!




生の声が直接語りかけます...

風が語りかけます...



うむい、うますぎる...

(埼玉県民にしか伝わらないネタ)




私が思わず涙を流したのは、

母と子のシーン。



主人公の「さくら」

と自分を重ね合わせて...





(主人公と自分の心情、重ねがち)

(大場花菜あるある)





何も出来ない、

現実から逃げてた過去の自分。




自分が変わりたいと思ってるのに、

まわりはどうして変わらない?




周りの助言に耳を傾けようとしない。




母の愛と素直になれない自分。





わたしもいま、

お母さんに沢山助けて貰ってるから、

私もいつか恩返し出来るようにならなきゃ...




いつまでも変わらない自分じゃダメだと、

考えてたら...




なんだか涙がほろり(えーんえんえん)





結婚とは無縁の人生なので(それはそう)

この舞台を観て、




結婚っていいものなんだな、と

私もいつか結婚出来る日が来るのだろうか?




と初めて考えました🤔😏




先日観た「やがて君になる」と

同じ全労済ホールが会場で

このホールに週1で通ってる事になってる🤔


常連かな? 🤔笑