探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡


週の真ん中、水曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


はなまるさんは朝から絶好調です!!
そんな訳で今日も元気にいきますよ〜🥳


本日のゲストはこちらの方です!


さなつん こと 諸橋沙夏さん です🐍🎼

つんのおもしろさの秘密が...
ここでわかってしまうなんて...!!🙈🙊

さあいってみよー!


1.一人暮らしで大変なことは?

起きること。


2.カラオケの十八番は?

米津玄師さんのLemon


3.歌を歌う時に意識してる事は?

曲によって歌い方はかえるくらい。


4.面白いさなつんが最近めちゃくちゃ笑ったことは?

探せ ダイヤモンドリリーの

イコラブ社員旅行でのいおりの武田鉄矢さんのモノマネ。


5.エクステとった髪の長さは?

鎖骨。


6.さなつんのスキンケア一覧知りたいです!

化粧水大事な日の前はSK-II

普段はジャバジャバ使える

今はエチュードハウスの保湿のやつ!

美容液→SK-II

乳液豆乳イソブラボん

おすすめパックお米のパック


7.どうしたらおもしろくなりますか?

常に面白いことを考えている。

面白さは作るものではない、生まれるもの。(名言)


8.マイブームはなんですか?

発汗の入浴剤!


9.今の悩みをこっそり教えて!

ないしょ❤︎


10.世の中の人に絶対見てほしい映画

アベンジャーズ!!!!!!!!!


11.おめめとても大きいさなつんですが、

目の大きさをものに例えてみてください。

タピオカ3個分くらい?(ちょっと盛った)


12.今絶好調に私可愛い!と思う瞬間はいつ?

すきなもののことをキラキラした目で

ずっと話してみんなに鬱陶しく思われてるとき❤︎


13.人間観察はどんな所を注目してみてる?

まず顔。そのあと全身、かつファッション。

そのあとどんな性格か想像する。


14.一番似てると思うモノマネと

一番おもしろいと思うモノマネ

メンバーがもしバンジージャンプを

跳んだときのリアクションを妄想する。

その中でも大谷さんのが似てると思う。


15.コンビニでよく買うもの

特茶


16.喜怒哀楽で聴く曲を教えて!

:おさかな天国(嘘です)

:手遅れcaution

:泣ける音楽と検索してひたすら悲しい音楽きく

:およげ!たいやきくん(すいませんわかりません)


17.ついしてしまう癖や口癖は?

いや、変な話〜。


18.もしイコラブの最年少だったら、

お姉さんメンに何をしてもらいたい?

ひたすら甘やかしてほしいし、

それを塩対応したい。


19.さなつんのストレス解消法

おふろでガン泣き。ママに電話。


20.もし自分が男だったらやってみたい事は?

絶対かっこよく!尊く!儚くなりたい!

そしてきゃーきゃー言われて、

クールに対応したい。

私男だったら絶対にモテると思います。


21.私のこれだけは知っとけよ!!

って事が何かあれば教えて!

こう見えて寂しがり屋だけど

それを出せずに拗ねちゃうところ覚えといて。


22.これがないと顔が完成しないコスメは?

ビューラー、ヘレナのマスカラ


23.アラーム何回で起きられますか?

無限になってる。

そのあとママにモニコしてもらってます。


24.自分の家族だけかもしれない変なルール

おやすみをおーみーという。

実家だったときは休日でも

父が仕事行くときは起きてお見送りする。

いまだに交換ノートしてる。


25.ナイトルーティンを教えて!

2時間くらい映画みながら半身浴スキンケア、

パックしながらマッサージ、

ストレッチ髪乾かすねる!



26.お気に入りのバスソルトは?

クナイプ


27.食生活で気をつけている事は?

夜ご飯はなるべく食べない。

ご飯行くときは気にせず食べる。


28.自分はどんな性格だと思う?

めんどくさいと思う、、

いまだに素直になれないダサいなって思う。


29.海外旅行するならどこで何泊?

LA一週間


30.一番最近の休日の過ごし方

ひたすらに寝る。


31.何を褒められたら一番嬉しい?


32.指相撲が強い右手と腕相撲が強い左手

のどちらかになれるとしたらどっちがいい??

え、これなんの質問?意味がわからないこんなの答えられないじゃんか腕相撲が強い左手。


33.この世で一番苦手なもの、こと

本物の幽霊


34.こっそりみてるインスタグラマーは?

たくさん!!!

基本かきあげヘアーの方はみてます!

あとは自分のなりたい理想像の人。

あとはイコラブ好きなファンの方🤫


35.ツイートするときに心掛けてること

分かりやすく、短め。


36.インスタのストーリーのファンです

それすごく言ってくださる方が多くて嬉しいです!の方も女の方もつんスタ好きだよ〜って言ってくださってうれしい!

これからもがんがん載せていきます!


37.なんでニックネーム「さなつん」にしたの?

漢字書くとさなの が夏で

よくさなつちゃんと間違えられることから

さなつ つけとこで さなつん。


38.ダサいと思う事、もの

素直になれない心、人、

人をけなすことしかできない人。


39.好きなファッションブランド

NICE CLAUP


40.大場花菜のすきなところ

すーーーべーーーーーてーーーー❤︎❤︎❤︎❤︎

いけめんなところ。


41.イコラブ最年長で

よかったと思う事とつらい事

とくにないです


42.個人で憧れている仕事、やりたい仕事は?

ミュージカル、演技、モデル。

一番はバラエティーです。


43.自分の強みはなんですか?

目が大きいこと。臨機応変に対応できる。

(え、なにこれ恥ずかしい)


44.家にいる時はどんな格好ですか?

ロングTシャツ


45.今いちばん食べたいもの

カンジャンケジャン


46.福島県のここがいい!

人があったかい。

スパリゾートハワイアンズが楽しい!


47.さなつんの前髪のこだわりは?

束にわけてストレートアイロンでくるっくるっ。少し長めのサイドの前髪をくるん!!


48.理想の人生論を語ってください

毎日幸せと思える人生を送る。


49.方言でひとこと!!

がんばっぺ〜


50.お疲れ様でした、この質問どうでした?

楽しかったぜ〜っ!!





おつかれさまでした〜❤︎

ちょっとひとこと、言っていい?


さなつんから良い女感が溢れてたな。


------------


個別握手会の受付がはじまっています!



申込はForTUNE musicから🥳

6月1日は今回がラスト受付です!


なに着ようか...なに着よう...!!

6月は個握が4回も〜〜!

東京から愛知と大阪に飛び回るよん❤︎





ぴ、ぴえ〜〜杏奈の12時間配信の時に

録音しながらインタビューしたんですが、


まだ編集作業が追いついていません🥺

おおば編集部〆切までの提出がんばります🥺


(特に〆切日などない)(わたし次第)