いおりに50の質問 ②いっくよ〜〜!



26.もしもイコラブで1番

髪の毛が長くなったらどうしますか?


 黒髪ストレートにしたい!憧れ😭



27.ネガティブになった時や

凹んだ時の気持ちの切り替え方は?


とことん悩んでとことん落ち込んでます←  

 悩める時に悩んでおかないと


いつの間にか自然と笑顔になれるもの

なんだなって最近気づきました。



28.ライブの曲間の気持ちの切り替え方は?  


イコラブの曲全部好きだから。

切り替えるというより一つ一つの曲を

歌を歌詞をダンスを楽しみたいなって気持ち。



29.占いを信じると噂の衣織さんですが、

最近の占いで当たったことは?  


大場花菜さんとの関係を占ってもらった時

『あ~~。この子めっちゃ貴方のこと好きだね』って言われたこと🤤😳🤭🥳💃



30.名前の由来は何ですか?


手先の器用な子になって欲しいから

『衣』(ころも)を『織』(お)る  『衣織』



31.「ベスト オブ 耳が幸せ」

を決めるとしたら誰のどんな場面ですか?

(細かすぎて伝わらないくらいが良いです)


 最近たまたまみた動画だから誰だかわからないのだけど普段はどこかで聞いたことあるようなどこにでもあるような声(失礼)なんだけど英語を喋り出した途端ワントーン声色が高くなって途中で『Ah~』(考え事とかする時に海外の方がよく言うアレ)とか平気で挟んでくるもんだから甘い吐息が溢れて血糖値爆上がりだし息と声が合わさって抜ける感じの声とか本当に最高すぎたからもう一生英語喋ってて欲しいって思った(声フェチ)



32.味玉ラーメンの味玉は

最初に食べる派?最後まで取っておく派?  


衣織さんは麺が好きなので

チャーシューも味玉も最初に食べます🙋‍♀️

(好きなものを最後に残すタイプ)

(のりとほうれん草は同時進行)



33.いおりちゃんは甘えたい派ですか?

甘えられたい派ですか?(佐竹さんからの質問)   


その日によります(気分屋)



34.ダサいと思うもの、ことは?  


これは自分に対してよく思うことでもあるんだけど、正解は一つだけって思っちゃうこと。


もちろんそういうのも存在すると思うけど考え方だったり価値観、好み、直感で感じるものとか全て正解って人それぞれだ って思えるようになりたい。


当たり前や周りに縛られず、自分らしく自由に生きていきたいよね。



35.ついしてしまう癖や口癖は?  


えええなんだろうか

指ポキポキ鳴らすとか🤔



36.今一番欲しいものは?


 



37.茨城を全力でおすすめして下さい! 


自然が豊か!!夜になるとカエルの合唱が聞こえる!!秋は鈴虫!!!!朝なら鶯や雀がアラームになってくれる!!!!私のママが作ったからあげ、ばあちゃんが作ったお雑煮とシソジュースは最高だからね!!!!!さあ茨城おいで!!!!!!!(必死)



38.家での過ごし方をなるべく忠実に教えて! 


寝てご飯食べて寝て動画みてゲームして漫画読んで寝てご飯食べて寝て寝てます(ほぼベットの上)



39.歌う時に意識してる事は?  


どうしたら伝わるかな、

どうやったら響いてくれるかな

って考えながらも楽しむ



40.大場花菜のすきなところ 


全部!!!!!!



41.最近覚えたブランド名  


カタカナって難しいよね!!

全然わかんない!!!!



42.克服したい食べ物は?  


生魚。お寿司を美味しく食べてみたい🍣



43.好きなyoutubeチャンネル 


 キヨ、バケモノバケツ委員会、稲荷兄弟、

兄者弟者、○○の主役は我々だ、とか!!



44.個人で憧れている仕事、やりたい仕事  


お仕事をいただけるのならなんでも



45.マイブーム  


目的なしにブラブラといろんな所へ行くこと



46.いおりさんの好きな麺!!

何kcalまで食べれる自信がありますか?


麺ならなんでも好き!!

量を増やすとか1回の食事でとか以外なら全然いける気がする!!カロリーだいすき🤤



47.アニメの世界に入れるとしたら

男性キャラと女性キャラどっち?


男性キャラ。

モブでも動物でもゴミでもなんでもいいから

とにかく男として生きさせてほしい()



48.なんか叫んでください  


野口は!!!!髪の毛増やしたい!!!!!!!!



49.1番の推しキャラを一言で表すと?


                           



50.お疲れ様でした!この質問どうでした?


一生懸命考えてくれてありがとう🙆‍♀️

とても楽しかったよ🙆‍♀️💮






ご回答ありがとうございました🙆🏻‍♀️💮

2部に渡ってお送り致しました〜〜!!



沢山語って頂いたという事は!

衣織ポイントがひとつあがりましたね🥳



最初どうにかにして1記事で投稿するぞ!と

スペース削除やら質問も省略するとか

文字を詰めまくってたら

ギッチギチの野口衣織詰め放題状態に

なったのでやめました。現在バラ売りです。





(ところで衣織さんに占いの事言われた時は流石にドキッとしたよ私🤦🏻‍♀️)(どこでバレたんだ)