探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡
 

後半戦も50の質問盛り上がってます🥳
本日のゲストはこちらの方です!




いおり こと 野口衣織さんです🌱🍜


衣織さんの回答はどこまでも衣織さんです
いーおりはつづくーよー♩
どーこまっでもーっ♩

それではいってみよー♩


1.家に帰ったら1番最初にする事は?


ベッドにダイブ



2.19歳の意気込みをどうぞ


新しい自分になる!!!!

心も!!身体も!!!!(願望)



3.好きなカップ麺とアレンジ方法 


蒙古タンメン中本が本当においしい(n回目)


レンジでチンしたもやしと

チーズを乗せて食べると倍美味しいよ🙆‍♀️


あと緑のたぬきのかき揚げは

絶対あと乗せ派(聞いてない)



4.今世紀で一番美味しかったラーメンは?


  お仕事終わりに食べた豚野郎ラーメンが格別に美味しかったな、、、カロリーうまぁ、、



5.女として許せない事は?


女としてとかはないけども、

たまに、『え~○○は地雷~』って言葉をみたりきいたりすると俺はお前が地雷だよって思う。あ、これBLの話です。



6.今いちばんの悩みは?


顎の主張が激しいこと()



7.ブラックコーヒーが似合う女、

そのイメージを詳しくお願いします!


黒髪長髪、スタイル抜群なスーツの似合うオフィスガールで仕事もできるプライベートも順調、周りからも慕われていてどこから誰からみてもいい女。


車も乗れるしなんならバイクだって乗れる。

そんな彼女から香るブラックコーヒーの香りはまるで彼女の内から溢れ出すイケない誘惑よう、、、絶対猫飼ってる。



8.最近失くしたものは?


コーヒー牛乳を買った時についてきたストロー。


いざ飲もうと思ったら見当たらなくてコップについで飲みました美味しかった😢



9.コンビニでよく買うもの


  コーヒー牛乳、カップラーメン、ファミチキ、ココア、チンするタイプのうどん、まぐろのたたき、梅干し、塩辛 とか!



10.衣織さんはどんな性格ですか?


クール・かっこいい・気が強そう・陽キャっていうイメージが強いと思うのだけど、実際全然そんなんじゃないからァプレッシャーとか本番に弱いメンタルシャボン玉眩しい空苦手系オタクだからァ優しくして()



11.パフォーマンス中に考えてる事


曲の中のこの子はどんな子なのかな~とか

この歌詞のところはどんな顔してるのかな~

私だったらどうかな~って。


でもあまり考えすぎてもよくないと思うから自然でいたいなって思います。



12.ライブのMC前に考えてる事 


私は本当にMCが下手くそだから

間違えたらどうしよう

面白くないって引かれたらどうしようって

どうしよう星人になってる。



13.理想の自分はどんな姿?


 しっかり前を見てて真っ直ぐで

芯の強いキラキラしてる姿



14.一番開くアプリとおすすめアプリ  


最近はYouTube1番使います!

おすすめアプリは漫画がすきなら

 pixivコミック』

ゲームが好きなら『崩壊3rd

アニメ・ドラマが好きなら

Netflix』『ビデオパス』

私がよく使う通販アプリはSHOPLIST



15.最近キテるキャラクター


 観音坂独歩



16.昨日は何時に起きて何時に寝た?


9時に起きてその後お昼寝しちゃったから

眠くなくて3時くらいに寝ました🤔



17.スクリーンタイムを教えて!


 13時間42分だった🙆‍♀️YouTubeばっかり🙆‍♀️



18.最近作った料理は?


 ジャージャー汁!!

小中学校の時に給食で出た

ソフト麺の汁の中で一番好きだった汁で、

とっても簡単に美味しく作れちゃうから是非作ってみて🥺



19.あれ?私かわいいじゃんと思う瞬間 


 爪が少し伸びて形を整えてもらって

ジェルネイルをした時。

めっちゃかわいい私のおてて🥺(うるさい)



20.1ツイートするのに何時間ぐらいかかる?


早くて1時間 長くて3時間(リアル)

ツイート!!言葉選び下手くそなのよ!😭

いつも遅くてごめんね待たせてごめんね書きたいことがありすぎて文章絞れない語彙力皆無女でごめんねこれからも沢山待っててね(?)



21.こどもの頃好きだった事  


おじちゃんの部屋のベットで寝ること。

お布団干してたからかな

いつもポカポカだった記憶🤤

怖い本とかもあって私の穴場だった🤤



22.今ハマってるアニメ  


最近アニメ見れてなくて

でもすごく見たいと思ってるのは

『響けユーフォニアム』


今期でオススメしたいのは

『ワンパンマン』



23.これがないと顔が完成しないコスメ  


刀剣乱舞の1番くじで当たった

燭台切光忠のグロス。

最近これがないと唇に物足りなさを感じてしまういつでもグロスは右ポケット。



24.喜怒哀楽で聴く曲は?


:好きだ、

:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッ!

:Rising Hope、シルシ、夢ファンファーレ

:UNISON SQUARE GARDENさんの曲


基本的にその時ハマってる曲を

沢山聴くようにしてます!

最近は夢ファンファーレ!!



25.いつかやってみたいコスプレ 


 沢山ありすぎて!!

むしろしてほしいコスプレ教えていただきたいです(小声)






------------


それでは聴いてください、

OBA87で「50問入りきらなかった」


♩50問の問いかけ〜きみに問いかける〜

♩きみからの想いが溢れ出し〜

♩僕は受け止めきれなかった〜


はい、そんな訳で。(こんな歌はない)


衣織の溢れる想いを受け止める準備はいいかい?②に続きます🙆🏻‍♀️