前回の続きです🥳


生誕祭という事で、

お手紙を書いたのですが...
肝心のその手紙の字がめっちゃ汚くて()

世の中に晒せる字をしていないので
このブログに同じ文章を書いていきます。

ポエマーのポエまるです。


------------



ファンのみなさんへ✨


私は私だ。人と比べずに生きよう。
私の良さが何かある。


そう思いながら楽しむ気持ちを
大切に活動してきました。


私は正直ネガティブだし、口下手だし、
可愛くないって自分を否定しがちです。


そんな私をライブやMVでいつも必ず
見つけてくれるのはファンの皆さんで、


見逃さず自己評価の低い私にいつも
「ここが良い!」とか
「このはなちゃんみて!」とか


びっくりするほどやっさしー言葉を
掛けて下さる事が本当に嬉しいです。



この約2年ほど活動してきて
上手くいかない事や、
みんなに置いていかれてると感じる事が多くて


どうすれば自分の良さを
もっと引き出せるだろうか?と考えてきました。


私は私。と考えれば考えるほど
何もできない、と落ち込んで大号泣していました。笑


歌もダンスも演技に自己プロデュースだって
「こうなりたい」という理想があるからこそ
思うように出来ない自分に凹むことも多くて


でも自分が認める唯一好きなところは
「向上心がめっちゃあるところ」なんです!!


できない事はない
自分がやった分だけ結果はついてくる。


そう信じて私ができることをひとつずつ伸ばしてゆっくりにはなってしまうと思うのですが!!


私を応援して下さるファンのみなさんにも
嬉しいお知らせができるように
絶対ファンのみなさんを幸せにできるように
わたしもポジティブに頑張ります!!



そして「イコラブがいつか絶対に大きなステージに立つ」と私は確信しています。


私が憧れてきたアイドルの姿に
この=LOVEでなりたい!と。


夢はどれだけ大きくてもいい。
理想のアイドルになるには
まだまだ団結力も足りてないし
実力も全然ない。


でも結成してまだ1年半!!


そう考えたら自信とやる気と向上心に
満ち溢れちゃいます!!✨


今後もきっとうまくいかない事も
人生だから沢山あると思うのです。


自分の味方は自分。
困難も伸びしろに変えて、
アイドル人生を大切に生き抜きます。 


おおばはなの伸びしろは100パーセント!
伸びしろガールとして頑張ります。笑


これからもよろしくお願いします!
私のことを心に置いて考えてくれて、
愛を伝えてくれて本当にありがとう!



大場花菜 🌼



-----------

改めて読むと
恥ずかしいですね🤦🏻‍♀️

伸びしろガールッッッ!!


そして私のレーンの前に貼った

イコラブmini年表〜!!
カラーとイラストがついて進化しました。




いい感じに書けてお気に入り🥳🥳



ファンのみなさんとー!
ありがとうございます✨




半目になってたらごめん🤦🏻‍♀️って思いを込めて、
二枚貼っとくね🙆🏻‍♀️✨


今回来れなかった方も、
いつも見ていてくれて本当にありがとう!

温かいコメントもうちわもサイリウムも、
お手紙もライブでの素敵な写真も!!

今の私があるのはみんながいるからです。
これからも一緒に成長していこうね☺️






いや〜やっぱこだわりが凄過ぎるね??






あ、私のこだわりが半端ない
オレンジマンの全身も見てくださいな🥺


ワンピース  原宿CHICAGO
カチューシャ・ベルト NADIA
イヤリング accessorise blossom



とつぜんのインスタグラマーならぬ
ブログラマーとしてブランドを紹介(?)





それでは明日から50の質問が復活だよ!
おたのしみに!!🙆🏻‍♀️