こんばんは、先日の個別握手会で
わたしの生誕祭が行われました!


5月の生誕祭って事で、
おおばはなちゃんは5月生まれなんだー
と思われたみなさん、実は違います。


2月4日生まれです。こんにちは。


てな訳で本日は皆さんが用意して下さった
ステキな誕生日をご紹介いたしますー!




この生誕祭が来る前に
私は1つ考えてる事がありました。

せっかくの生誕祭。
何かできたらな。うーーーーんん。

そうや!!
イメージカラーのオレンジを身につけて
おおばレーンをオレンジにしちゃうぜ!と。


オレンジ身につけてね🧡とか、
生誕祭のドレスコードはオレンジ🍊と
こっそり、密かに伝えてきました。


さあ〜本番。

オレンジワンピと
オレンジカチューシャを身につけ
気合いはなまるのオレンジマンこと大場花菜。



さあファンの皆さんのオレンジ度は!?






めっちゃオレンジ〜〜〜〜🍊🍊🍊
本当にありがとうございます🙆🏻‍♀️


オレンジの服なんて持ってない😭って方も
頑張ってベルトとか、ワッペンとか、
眼鏡とか探してくれたようで...(感謝)


オレンジメイクに
オレンジネイルをしてきてくれた子まで!




気合いのオレンジマン。


握手レーンをちらりと見ると、
大好きなAKB48さんの劇場仕様に!!!!

バーーーン




(ツイッターを貼り付けるという技を覚えた)

おおばさんファンの皆さまの
こだわりが半端ないポイント①ね、ここ。


そして48Gさんの生誕祭公演を
OBA87という新しいグループを結成(!?)


公演タイトルは
「花菜ちゃんって、シアターの女神!」
大場花菜生誕祭公演の開演です!


op曲はもちろん「シアターの女神」ですよ。
さすが。こだわりが半端ないポイント②です。



それから垂れ幕チケットや黒板ボードやら、、、



48ファンの皆さまなら見たことあるーーッ!
となるのです。私もなりました。

2本柱もありまして、ピンクテープがなんと!
19本貼られてました🥺笑
19周年...頑張る...!!


さて握手会のレーンは
AKB48劇場ではメンバープロフィールが
額縁にズラーっと飾られているところを...



大場花菜コレクション。




ついでに大場さんの歴代の脚コレクション。
略して #脚コレ 

おおばはなしかいない、OBA87さん。
なんの曲歌ってんだろ、このグループ。




オオバハナシカ〜〜ッッッ!!
こだわりが半端ないポイント③認定です。


うちわとメッセージカード、Tシャツは
番組「AKB48SHOW!」のフォントから
「OBA87SHOW!」にアレンジ!!

こだわりがすごいんじゃ〜〜!!




めっちゃ細かいのはわたしの活動年表。
こまかい。こだわり。こまかい。

探せ ダイヤモンドリリーのブローチ拡大版。
(すごい)
(すごいしか言えない)
(こだわりポイント貯まりまくり)
(ポイントカード作るべき)


それから宝塚歌劇 雪組さんの
大好きな「ファントム」を!!!
う、うれじぃ...😭沢山観まくっております!

パンフレットとCDの歌詞カードと
宝塚おとめ(プロフィール本)を持参して
のんのとファントム鑑賞会しました🤦🏻‍♀️
布教活動🤦🏻‍♀️


満面の笑みでファントムを持つ。


御御足グロスはセンス抜群〜天才〜〜!
センスに脱帽〜〜👏👏👏

靴もTシャツもレッスンで沢山使うぞー!

たくさんのプレゼント
本当にありがとうございます🥰


(プレゼントは生誕祭の時のみ
可能となっています🙏🏻)



誕生日のお祝いでファンの皆さんが
送って下さったお花たち!💐🧡


ずらっと貼りますね🙆🏻‍♀️











本当にありがとうございます!😢🌼

お花は数輪ずつ頂いてひとつの花束にして
お持ち帰りさせて頂きました✨


ところでこだわりポイントは
何ポイント貯まったかね??


そんなこんなで画像が
15枚しか貼れないので(えーんえんえん)

次に続く!