探せ ダイヤモンドリリー発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡



お待たせしました!こんばんは🥳

はなまるきぶんの50の質問
まだまだ続きますよ〜〜う!!

忘れてない??みんな忘れてないよね??


それでは今夜のゲストはこちらの方です!




しょこ こと 瀧脇笙古さんです👌🏻🍳
一体彼女からはどんな回答が出るのか!?

それではいってみよ〜〜う!




1.今日の朝ごはん何食べた?
まだ食べてない😋
(最近は朝はちみつ梅を食べる事にハマってます🍯🌸)

2.最近作った料理を教えて!
クリームスープ🥄

3.挑戦してみたいファッションは?
オシャレにカジュアル系
カッコイイ系を着てみたい😎

4.コンビニでつい買っちゃうもの
お菓子🍭
(カロリー低いものをたくさん買って
結局高カロリーになる時あります😢)

5.最近一番聴いてる曲は?
もっと頑張れ。自分
(歌詞が感動する。突き刺さる。
いろんな事考えながら聴いてます)

6.最近変えたメイクのポイントは?
アイラインをマスカラより先に引くこと💋
(もしかしたら普通のことかもしれないけど、
前までは逆でやってて、アイライン引きづらいなぁーって思ってました)

アイシャドウを誕生日に
のんちゃんから貰った
RIMMELのアイシャドウ使い始めました💄

7.故郷横浜。一度は来て欲しいスポットは?
みなとみらい、元町、中華街🥟
(まずは横浜といったらここ!って
いう場所に来て欲しい🎡)

8.スタバの新作を毎回必ずチェックするしょこちゃんですが、いつか出て欲しい理想のスタバのフラペチーノは?
チョコバナナフラペチーノ🍫🍌
(調べたらむかーしに似たようなのがありました)

9.好き嫌いがなさそうなしょこちゃんですが、これだけは食べれないという苦手な食べ物は?
セロリ、スターフルーツ、マンゴー、抹茶🍵
(意外とたくさんあります😅
食べろ!って言われたら食べれますが!)

10.マイブームは?
たくさんご飯食べてる人のYouTubeを観ること😋(ASMRではないです)

11.サンドウィッチの好きな具は?
玉子🐣
またはハム&チーズ&レタス🧀

12.好きなyoutubeチャンネルは?
面白い系、料理系、キッズ系👩🏻‍💻
(チャンネル登録多すぎて書ききれませんが
たっっくさん見てます)
(最近は美容系もみてますよ💅)

13.LJKとして絶対やりたい事は?
JKブランドがあるうちに1回は
制服ディズニーしたいなと思っています🎀

14.もしもイコラブで運動会をしたら
絶対一位取れる!と自信のある種目は何?
長距離走かな?ハンドボール投げかな?
あ、運動会か、体力テストになっちゃった🐢 💨

15.ライブ中の私のここを見てポイント!
とにかく全力で踊ってるところ!!
ジャンプする時は「誰よりも高く」を心がけています!初期に比べていろんな表情をしていると思うので注目して欲しいです💫

16.ついしてしまう癖は何ですか?
髪の毛を触る

17.ダイエット方法を教えて!
食べたいものは食べたい時に食べる!
我慢しない!でも夜遅くには食べない!
明日の朝食べよう!って思って起きた時の楽しみにする!

18.最近の悩みをこっそり教えて!
髪の毛を切るか切らないか!
切るとしてもどのくらいの長さか🤔
(長いままがいいって言う方と
長すぎるって言う方がいるんです!)

19.いつか挑戦してみたいスポーツは何?
スキー、スノーボード⛷🏂

20.一番尊敬してる方は?
指原莉乃さん
(間近でアイドルとしてキラキラ輝いている指原さんとプロデューサーとして真剣に考えてくださっているし学ぶ事がたくさんあるから)

矢吹奈子さん
(同い年なのに私がイコラブに入る前から活動していて輝きを放っていて本当に尊敬憧れです)

21.ステージに立つ上で一番伸ばしたいのは何?
歌、ダンス
(歌はボイトレに行ってます!
ダンスはただ全力なだけではなく引き込まれるようなダンスをしたいです!)

22.寝るときは敷き布団?ベッド?
敷き布団🐑🌙

23.運動する時に意識する事は?
お腹いっぱいで運動しない🏃🏻💨
(動きずらくなるから、ライブがあるイベントではお腹いっぱいにならないようにしています)

24.自分でセットリストを組めるなら
この曲は入れたいって曲はありますか?
ワロタピーポー
(聴いてて楽しい見てても楽しい曲で大好きだから)

25.ダサいと思うもの、事はなに?
挨拶。ありがとう。ごめんね。が言えない人。



26.ロングヘアにこだわりはありますか?
いつかしてみたい髪色と髪型は?
ロングヘアの方がいろんな髪型できるから好きです☺️
自分的には似合わないと思っているけどショートカットをした時の周りの反応を見てみたい!

髪の毛が傷んでしまうからあまり染めたくはないけど茶色、ピンク系、ブルー系に1度は染めてみたいと思ったことはあります

27.好きな筋肉はどこですか?
え、難しい笑 ふくらはぎかな?
(無さすぎずゴッツすぎずの
絶妙な筋肉がいいかな)

28.おすすめのタピオカ屋さんは?
茶咖匠☕️

29.人からどんなに否定されたとしても、
決して曲げたくない自分の信念はなんですか?
自分らしくいること👧🏻

30.理想のアイドル像は?
可愛くて優しくてなんでもできるアイドル👗

31.この世で一番苦手なもの、こと
気持ち悪い虫🕷

32.得意なのは短距離走?長距離走?
長距離走🏃🏻💨💨🏃🏻💨💨🏃🏻💨💨🏃🏻💨💨

33.家族が作る好きな手料理は?
梅とシソの肉巻き🌸🥓

34.小さい頃の将来の夢は?
花火師、デザイナー👘

35.ストレス解消法は?
YouTubeをみる(めっちゃ現代っ子)
無心になって落ち着くんです

36.テニス部時代の思い出を語って下さい
お兄ちゃんがテニス部で、
小学生の時に私もテニス部に入って
部長になりたい!と思ってて
合宿など色々あって部長になれて
引退試合で市大会に出れた🎾

(2回戦目で強豪校の相手に負けました😭)
(良い思い出です)(みんなに会いたいなぁ)

37.崎陽軒のシュウマイは今月食べましたか?
食べてない!食べたい!

38.大場花菜のすきなところをお願いします
元気!はっちゃけてる!
MCの時の口癖「ってな訳で」が
個人的にお気に入りです😘

39.個人として憧れている仕事、やりたい仕事
料理のお仕事出来たらなと思っています🍳
モデルさんもやってみたいです👗

40.いちおしコスメは何ですか?
キャンメイク🧚🏻‍♀️
(高校生のうちはキャンメイク推しでいます)

41.パン派?米派?麺派?
選べない😭全部好き!

42.メンバーから言われて一番嬉しかった事
「このシャドウどこの?可愛い!」
(褒められると伸びるタイプです)

43.観戦したいスポーツは?
野球!最近観に行けない!

44.自分の強みは?
常に全力💪日々成長💪

45.今までの人生で一番嬉しかった事
イコラブに入れて最高のメンバー、
最高のファンの皆さんに出会えた事。
これからたくさん笑顔で
思い出作っていきましょう💞

46.お弁当に入ってたら嬉しいおかず
圧倒的卵焼き🐥

47.すきなキャラクターは?
ディズニーだったらスティッチかな🦇
ユニバだったらエルモ🔴

48.イコラブに入ってなかったら今頃何してた?
普通の高校生!
入学した時は夢が決まってなかったから
今頃どんな夢を持っていたのだろうか💭

49.今いちばん欲しいもの!
リップ💄

(私が初期から使っていたリップが
廃番になってしまったので
新しいリップ探し中です…。
何か良いのがあれば教えてください…。)

50.この質問どうでした?
楽しかった!思ったよりたくさんあって
お腹すいた!おやすみなさい、


ありがとうございました〜🥺🙏🏻感謝
しょこの知らない一面を知れたぜ...感謝...


------------


明日は探せ ダイヤモンドリリー
初の個別握手会です!お待たせ!✨
そして生誕祭です!!

もし推し増しがあったら是非
おおばはなさんレーンへ!!🥺
絶対後悔させないぞ〜〜🥳

明日への用意は万全すぎて
爪もオレンジに染め上げてしまったよ...!笑

3部は是非オレンジのものを
身につけてきてね🍊