探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
イコラブちゃんに50の質問


こんばんは!大変お待たせ致しました!
夜のはなまるきぶんのお時間です!


ミッドナイトハナマルキブン!!
(そんな深夜でもない)


深夜のラジオが大好きなこの方の登場です!



ひとみん こと 髙松瞳さん です🍨❤️


お昼に更新されると思って
ずっとスクロールしていたぴとみん。

特別な日なのに〜♩ごめん待たせちゃって🙏🏻


それでは行ってみよう😌



ひとみんだよぉ。最後まで読んでね。絶対♡


1.自分はどんな性格だと思う?
→楽しいことと、
みんなが笑顔になれることが好き。


2.私って女だなと思う瞬間はいつ?
→ドラマや映画をみてキュンとする時。


3.感情の喜怒哀楽で聴く曲を教えて!
喜→TWICEさんのWhat is Love?
怒→聴かない
哀→FlowerさんのBlue Sky Blue
楽→TWICEさん、IZ*ONEさん、あいみょんさん、イコラブ、色々聴く!


4.涙袋をものに例えると何ですか?
→マシュマロ。


5.赤を身につけるとどんな気持ちになる?
→(*´˘`*)って気持ち。


6.今まで買ったor貰った
一番お気に入りの赤いものは?
→お母さんに買ってもらった赤いバッグ♡


7.今の生き甲斐は何ですか?
→アイドルをしていることと
メンバーと過ごせること。


8.マイブーム
→深みのあるお茶探し。りんごむき。


9.snsに載せる写真のこだわりは?
→透明感を出すというか出したい。


10.身につけないと落ち着かないものは?
→beatsのイヤホン!


11.今ハマってるドラマは?
→神ちゅーんずめっちゃ好きです!


12.お気に入りのコスメは?
→プチプラ
CANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー
デパコス
イヴ・サンローランラディアントタッチ


13.好きなお茶とその理由もお願いします
→特撰茶(とくせんちゃ)推し!
濁りではなく、深みがありちょっぴり苦い美味しいお茶でどタイプだから♡


14.どこの夜景が好きですか?
→屋上ならどこでも。
上空から見る夜景もありえん綺麗です。


15.すきなyoutubeのチャンネル
→YouTuberを知ったきっかけであるさぁやさん!学生時代からずっと大好きです♪


16.瞳が思うイケてる女性はどんな方?
→グータンヌーボ2のMCの皆さん!
この番組好きすぎるの。


17.海外旅行行くなら何日間、
どこで何をしたいですか?
→3泊5日メキシコ・カンクンでリゾート満喫。


18.お家での瞳はどんな人ですか?
→スマホと友達、スマホと会話。


19.ストレス解消法は?
→メンバーに会うこと。


20.〝髙松瞳〟をきちんと
〝髙(はしごだか)〟で表記しますか?
→絶対します( ̄▽ ̄)


21.いつも使ってるヘアオイルは?
→L'OCCITANEファイブハーブス


22.パパ似?ママ似?
→パパ方のおばあちゃん似?


23.ライブ中の可愛いポイントを教えて!
→ソロパートの前は目がキョロキョロしている。


24.家族だけのマイルールはありますか?
→ルールというか家族LINEがほぼつぶやき。
もはやTwitter。


25.おばかなイコラブちゃんに
これだけは常識として知っといて欲しい事は?
→九九はいいのでニュースを見て欲しい。



26.ついしてしまう癖は?(口癖でも)
→前髪をねピピって直すの!最近気づいた!


27.いつかしてみたい髪型と髪色
→金髪。金髪ストレートーぉぉぉ。


28.今まで生きてきて一番嬉しかった事は?
→乃木坂46さんのライブに招待していただきメンバーの皆さん全員とお写真を撮っていただいたこと(T^T)


29.ステージに立ってる時に意識してる事は?
→照明の当たり方。


30.好きな漢字を一文字どうぞ
→飛


31.自分の強みは何ですか?
→AB型脳、笑


32.高校卒業して変わった事は?
→映画の料金高くなりました…


33.この世で一番苦手なものは?
→猛暑日


34.指原さんの第一印象と今の印象は?
→第1印象は、足綺麗っ!( °o°)
今の印象は憧れの女性です♪


35.スクリーンタイムを教えて!
→2時間34分(お昼過ぎ)。
週合計は言わないどく✧


36.今一番ほしいものは?
→可愛い笑い方。
踊ってる時に汗をかかない身体。


37.雨の日使ってる傘の色と柄は?
→ビニール傘に緑のドット。


38.転職するなら何?
→プロトラベラー


39.大場花菜の好きなところは?
→気遣いができて優しくて
イケメンっぽいのに女の子って感じもある心。
あと、一番話しやすい。
花菜ちゃん、大好きだよ。


40.AB型に生まれ変わるには
どうすればいいですか?
→本当に生まれ変わりたいかもう一度考えてみて、笑


41.東京都民で良かった〜と思う瞬間は?
→交通の便が良すぎる。
あと、響きがいいよね。


42.一番最近の休みの日のスケジュールは?
→朝は普通に起きて、録画がありえんたまってたからずっとテレビ見てたよー。


43.モーニングルーティンを教えて下さい。
→起きる⇒スマホいじる⇒ザクロ酢飲む⇒歯磨き⇒洗顔⇒化粧⇒ヘア⇒着替える⇒「やばっ!間に合わん!」⇒走る


44.ファッションのこだわり
→基本的に姉と同じなので
大人っぽく落ち着いた感じー。


45.公園で好きな遊具
→ベンチ。


46.30年後開けるタイムカプセルに
今だったら何を入れる?
→ダイヤモンドリリーのブローチ。


47.ダサいと思うもの、ことは何?
→順番守らないこと。


48.世の中の人にこれ知っとけよ!
ってぐらいオススメしたいもの
→=LOVE!女の子には雪肌精の日焼け止め。


49.ひとみんスマイルください。
→直接見に来て欲しいな❁


50.この質問どうでした?
→たのぴかった!またやりたい!
質問考えてくれた方ありがとう♪
そして花菜ちゃんもありがとう♡
はなまるきぶんさいこ〜!

以上ひとみんでした!
最後まで見てくれてありがとう♥





髙松さんありがとうございました🥺✨

ぴとみんアイドル回答過ぎて
はなまる満点あげたのはここだけの話🤫💮


はなまるきぶんだけの話が多すぎるな...
これはみんな広めるしかないな...!!