探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡

はなまるきぶんのお時間です!
期待を裏切らないおもしろ回答続出!

この方が登場です!


のんの こと 佐竹のん乃 さんです🍅❣️

今日は充電がたっぷりあるので
みなさん安心してお楽しみください!

それではいってみよ〜🥳



1.彼氏にしたいメンバーは?

いおり


2.彼女にしたいメンバーは?

いおり


3.ペットにしたいメンバーは?

いおり


4.最近の悩みを教えて!

にきびできたこと


5.のんののスキンケア一覧知りたいです!

パックルルルンのエイジングケアの赤のヤツ 

化粧水白潤プレミアムかアルビオン

乳液アルビオンエクサージュ

保湿クリーム朝はKiehl'sのクリームで夜はKiehl'sのバームタイプのやつ

その他→Kiehl'sのオーバーナイトパックみたいなやつすると化粧ノリよくなる!!あと、オイルもいいです〜🙆🏻‍♀️


6.自分って女だな〜って思う瞬間は?

病みソン聴きながら泣いてる時


7.最近の休日の1日のスケジュール教えて

ずーっとベッドにいるか、映画!!


8.何してる時が一番幸せ?

いおりを見てる時


9.一番最近録画した番組は?

アメトーク


10.好きなファッションとブランドは?

可愛い系もかっこいい系も好きだけど

最近はナイスクラップおばさんですw


11.カバンの中に絶対入ってるものは?

ヘアアイロンとケープ


12.一番ダサいと思うもの、ことは?

階段から落ちることと、

何も無いところで転ぶこと


13.大好きな衣織をがんばって一言で表して下さい(一言じゃないと永遠に続きそうなので)

酸素


14.ストレス発散法はどんなの?

マカロンの形のクッションに叫ぶ


15.女として心掛けてること

肌、爪、髪の毛はちゃんとしようと思ってます!!


16.人とのコミュニケーション方法を教えて

とにかくこっちから話を振る!!


17.マイブームは?

いおり


18.今一番聴いてる曲は何?

虹の素


19.イコラブTOとして自慢出来ることを教えて下さい!

ファンの人は抱きついたりなでなでしたりできないと思いますが、私はいつでも好きな時にそれができます。そして、いつでも好きな時にメンバーに直接好きだって伝えることができます。


20.自分ってアイドルなんやと思う瞬間はいつ?

のんのー!!ってコールされてる時。


21.握手会で心掛けている事は?

こっちから話題を振ることと名前を覚えること!!


22.最近イチオシの百合漫画を教えてください!

はなにあらし


23.左利きで良かった事、困った事は?

良かったのは包丁で野菜切ってる時にいおりに左利きってなんかえろいねって言われたことで、困ったことは筆ペンで綺麗に字を書けないこと


24.ツイッターの通知を取ってるって聞いたんですけど、本当ですか?

本当です。


25.初恋のエピソードをこっそり教えて

幼稚園の時に幼なじみの男の子を好きになりました。ホワイトデーにプーさんのお菓子セット貰いましたw




26.自分でセットリストを組めるなら

この曲は入れたいって曲は?

禁じられた2


27.いつかしてみたい髪型と髪色は?

ボブ!!

金髪!!


28.今日の朝ごはんはなんですか?

卵かけごはん


29.コンビニでつい買っちゃうものは?

からだすこやか茶W


30.よく買うファッションブランド

ナイスクラップ


31.東京オリンピックで見たい種目は?

バレーボール(?)


32.イコラブに入って変わった事は何?

自己肯定ができなくなりましたw


33.最近イチオシのアイドルを教えて!

つばきファクトリーさん


34.甘党?辛党?

甘党


35.おすし屋さんで一番最初に頼むネタは?

中トロ


36.つい買いすぎちゃうものは?

コスメと漫画!!!


37.今いちばん行きたいところは?

ムーミンバレーパーク


38,好きな衣装はなんですか?

5thの衣装👗💞


39.もしものん乃が=LOVEのファンだったら

誰のレーンに並んでどんな会話したい?

野口衣織さんのレーンに並んでオタクとして愛を伝えたいです。


40.すきなyoutubeチャンネル

ここちゅぅぶ


41.昨日は何時に寝ましたか?

1時くらい!!


42.最近寝落ちしてませんか?

昨日もしました。


43.好きな漢字を一文字教えてください


44.お気に入りのリップは?

JILLSTUARTのリップティントの1番!!


45.最近買ったコスメは?

キャンメイクのリップティント


46.大場花菜の好きなところお願いします!

はなは、優しくて可愛くて頑張り屋さんで、

いつもニコニコしてるけど本当は弱いところもある女の子なので守りたくなります。

いつもお互い支えあって生きています。

全部が大好きです。嫌いなところなんて1ミリもありません。生きててくれてありがとう!!


47.よく使うラインスタンプは?

元から入ってるくまとうさぎがぎゅーってしてるやつをよく使いますw


48.小さい頃の将来の夢は何だった?

ファッションデザイナーw


49.なんか叫んでください

この世界は生きにくい世の中だけど、

頑張って生きようなーーーーーーー


50.この質問どうでした?

すごくすごくいい質問ばっかりでしたよ( ̄▽ ̄)




あの、、、

これはここだけの秘密にしておきたいんですが、


何もないところで転ばないようにしようと思ったその次の日に転びました😫


佐竹さん、ありがとうございました🥺✨


--------------




ツイッターのフォロワーさんがやっと!ついに!

3万人超えました😭えーんえんえん...

ありがとうございます😭✨



知ってもらうには、見てもらうには、

私が私を惹き出さなきゃいけない


気づいて貰えるように

自分から自分をピックアップしていくぞ



思うようにいかないことも、

夢への一歩に繋がることも中々叶えられずにもどかしさもあるかもしれない

人より時間が掛かってしまうかもしれないけれど、自分のペースで1つずつ目標を叶えていきます!本当にいつもありがとうございます😢